> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
妹→サンタさんへの手紙
b0097451_18592529.jpg


『今年もいよいよクリスマスがやってきました。私はいつまでもサンタさんを信じています。』から始まり、途中には『これからもよろしく願いします。』があり、『サンタさん・・・・大好き喆』でフィニッシュ!

流石私の妹だ!笑
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-12-25 18:59 | 今日のつぶやき(日記)
楽天ニュースより
「森山直太朗には悩みごとを何でも相談しています。森山は一青が失恋した時、卓球をやって付き合ってくれたそうです」(芸能リポーター)

だって。   ホント2人の関係は、微笑ましいです。

今ごろ直ちゃんは台湾で何してるんだろな?
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-12-25 16:14 | 直ちゃん語り場
b0097451_7541082.jpg

b0097451_7541027.jpg

b0097451_7541030.jpg

b0097451_7541031.jpg

b0097451_7541044.jpg

[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-12-25 07:54 | 今日のつぶやき(日記)
☆クリスマスカード☆
b0097451_2573894.jpg

ミッキー&ミニーかわゆす

b0097451_257381.jpg

私もこんな絵が描けるようになりたい

b0097451_2573879.jpg

写実的というかなんというか....和むよね~

b0097451_2573898.jpg

カラフルでメッチャかわゆすだょね

b0097451_2573851.jpg

サンタさん足も含めてかわゆす

b0097451_2585022.jpg

なんか・・・・スゴい。

b0097451_2585063.jpg

筆記体かっこよす

b0097451_2585044.jpg

絵も筆記体も完璧やん

b0097451_2585098.jpg

ドラえもんと雪だるまをミックスするとはナイスなアイデアだァ

b0097451_2585012.jpg

シンプルで良すなァ

b0097451_303659.jpg

サンタさんが忍者チックなのがポインツ

b0097451_303619.jpg

なんか『STRAW BERRY』みたい
b0097451_303614.jpg

こんな絵が描きたい
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-12-25 06:49 | 今日のつぶやき(日記)
黄昏中
b0097451_0475738.jpg

b0097451_0475780.jpg




私の部屋の窓辺で愛犬グラン黄昏中。笑〃



哀愁感たっぷり


ちなみに、6日前の写メでやんす。(←昨夜のおぎやはぎのラジオより。。。。笑〃)
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-12-16 21:47 | 今日のつぶやき(日記)
あちゃー
b0097451_213235.jpg




やっちまったァ↓↓↓

手の後ろにあるピンクの修正液、飛び散っちゃった〈(♂д♂)。゜。

やっぱ今の時代は『修正液』じゃなくて『修正テープ』だょね!私いつもは修正テープ使ってるけど、なんかたまに細かい所を修正するから修正液が欲しくなるんだょね~

ってか早く手を洗いに行きたい!!!けど、今おかちぃラジオでしゃべってるから我慢する。。。。




ってゆうか・・・・この番組つまんない。汗。

番組がつまんないからおかちぃもつまんないY(>_<、)Y
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-12-16 21:32 | 今日のつぶやき(日記)
こちらも確か・・・・
b0097451_118448.jpg



龍安寺だったような気がします。

まァ、庭しか写メってはいないんですけどもね('-^*)/~笑。
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-12-07 01:18 | 今日のつぶやき(日記)
頑張った!!!!!
b0097451_1183833.jpg



コレまぢ写メ撮るのに必死だったァ!!!!!

先生に見つからんように必死で頑張ったよォ!!!!!


それにしても、後ろに担任いないかちゃんと確認していたのにも関わらず、前を久保(←英語教師♂)が通り過ぎていったのにはまぢビックリしたわァ。

まさか前を観光客に混じって歩いてるとは。。。。


まァ見つからんかったし、結果オーライということで☆彡 笑。




とゆ-ワケで、慌てて写メったので画面いっぱいに五重塔が・・・・!!!!!! 笑。
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-12-07 01:18 | 今日のつぶやき(日記)
確か・・・・
b0097451_19271331.jpg



こちらは龍安寺だったと思われます。





素晴らしい風景だった上に、近くに先生がいらっしゃらなかったので、ササッと携帯電話を出しササッと写メりました。

後程、他にもいろいろ写メがあるので気侭に載せたいと思います。
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-12-06 19:27 | 今日のつぶやき(日記)
IN FRONT OF MY HOUSE
b0097451_2355338.jpg

数日前に撮った写メですが。。。。


なんかシルエットが鶴とかみたいだょね!!!

家の前の階段降りたら居たからビックリした。





いやぁ それにしても『Q.O.L.』私好きだなァ(はぁと)
[PR]
# by EastCheapGarden | 2006-11-22 23:05 | 今日のつぶやき(日記)
   

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧