> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
♪おぎやはぎのCMなんかウケる♪
今日は待ちに待ったマイラジだぁ―――っ!!!!!超楽しみ★彡はやく直ちゃんvoiceが聴きたい♪♪最近は深夜のせいかお題の前のミニコントが下ネタ傾向にあるのが、ちょっと微妙だな。。。直ちゃんどんどん昔のこととか家族内のこと暴露しちゃってるし…。でも、直ちゃんのことが少しでも多く知ることが出来るから嬉しいんだけどね↑↑
直ちゃん、夜中にも関わらず生放送で頑張っておしゃべりしてくれてるから、私も頑張って3:00まで起きてよ↑↑
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-05-17 12:44 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧