> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
♪sing~sing a song~♪

b0097451_10593776.jpg

今日は、午後の授業時間中『今日は何かあったかな~、何かブログのネタにするような事なかったかな~』って一生懸命考えた結果、特になんにもなかったのね↓↓でも、授業が終わってからどんどん出てきたの!!!
今日は部活がある日で、友達と「今日は何処でやってるのかな~???」って話しながら”キノコの置いてある部屋、つまり用務員さんがよくいる部屋”に行ったの。そしたら、部員はいなかったんだけど用務員さんがいて「キノコ試食しない???」って↑↑「それじゃあ、お言葉に甘えます♪」ってカンジで頂いたんだけど、うまかった!!!!!ちょっと焦げちゃったやつを食べたんだけど、なんかスゴくうまかったヾ(≧∇≦*)ゝてゆうかなんかその用務員さんは先輩の作ったキノコを試食しようと思って火で焼いてたんだって。そこへウチらが来たもんだから「すっがだねぇなぁ」っておすそ分けしてくれたみたい。で帰り際に「他の人には秘密ね★だから歯についたコゲとってから皆のトコ行ってね♪」って。でトイレさ行って鏡で歯を見てみたらビックリする程ついててビックリした。嗚呼、まぢうまかったなぁ。ぁたしのやつもあんな風になればイイな♪ありがとぉ、おじちゃん★(写真は自宅に持って帰ったキノコだす)・・・一緒に食べた友達以外にはこのブログのアドレス教えてないょね。。。うん、大丈夫。たぶん。
その後、皆のいる部屋に行ったら『べっこう飴』を作ってたからウチらも便乗して作った。皆で「地味だねぇ~」って話しながら。てゆうか作ったのは今回で2回目なんだけど、今回は水が少なすぎて『べっこう飴』じゃなく『砂糖の塊』を食べてるみたいだった。。。帰り、ツラかった。
今日の午後は雨が降ってたねぇ、だからチャリ学校においてバスで帰ろうと思ったんだけど、土日はさんじゃうし明日チャリ使いたいなって思ってたヵラ友達と3人、かなりビショビショに濡れながら帰った。あれは1人では絶対帰れなかった。靴の中がプールになってた。スカートが足にへばりついて気持ち悪かった。制服が乾いてるとこが少しもないくらいビチョビチョになってた。寒すぎてだんだん感覚がなくなってきてた。靴下が汚くなってた。玄関から洗面所まで細長い水たまりになってた。(ウソ、そこまでじゃない笑)なカンジだったです。で帰って風呂洗いながら風呂に入って、寒かったから結局1時間強入ってた。てゆうか、あれは結構キツかったヶド、ポジティブに考えれば精神的にだけちょっとだけ楽になるょね。だから頑張ってポジティブ精神で会話してた。例えば「今日は雨が降ったから帰りはキノコに水あげなくてイイ」とか「ブログのネタにできる」とか。。。ね、そぅしてかないとやってけないょね!!!人生なんて。
明日は母校(小学校ね)の運動会。あ~んど、妹の通ってる小学校も運動会なんだょね。ぁたしは多分母校を中心に行く。楽しみだぁ★彡んじゃ、Bye☆Bye
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-05-19 23:59 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧