> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
♪CMに次長課長の河本さんが出てた♪

b0097451_16484393.jpg


母校の運動会の風景


b0097451_16484555.jpg


学校そばの川と散ってしまったさくら達


ちびっこは可愛いねぇ~↑↑リレーとか見て、思った。ちびっこいのにすばしっこかったょ。で、大きくなるにつれてガタイがよくなってってさ、リレーはまぢ燃えたょ。あ、そぅそぅ周りに押されて転んじゃった、とかってなんか涙を誘わない???グッときちゃったんだけど。笑。でね、ぁたしの1番のお目当てだった子、男の子なんだけどなんかスゴいのね。100mを15秒で走って、その上応援団の副団長やってて他にもいろいろやってたから、忙しそうだった。だから、話しかけるのやめようと思ったんだヶド、帰り際ちょっとだけ座ってたからその間に名前呼んだら振り向いた。ヶド、分からなかったみたいで他の子に話しかけられちゃったからアレで、またちょっとした後名前呼んで手を振ったらあっちもちょっとしてから笑顔で手振ってくれた♪ぁたしそれだけで、結構テンションあがっちゃったから、もしかしてその子の事好きなのカナ???5つ下だけど。笑。てゆうか、1年ぶりに会ったんだけど、顔が結構変わってた。。。あんど、背もかなり伸びて声も低くなってた。150cmだってょ、デカくない???小6で150cmなんて。んだから結構目立ってたし。
あ、それで結果は白組、優勝しました★おめでとっっ
んぁ゛、そぅだ、あんね、それでね、その子が入ってたリレーのチーム、出だしビリだったんだけどその子とその前の子がグングン人を追い越して結局★1位★になった!!!うん、早かったょ。
あ、ちなみにだけど、その男の子とぁたしの関係は”おんぶ”して遊んでた関係です♪笑。(まぢで)ホラ、小6の年頃って1年生みたいなちびっこと遊びたい、ちびっこにかまってほしい(逆もしかり)時期じゃん。それでぁたしはたまたまその子と気が合って、超仲良かったんだけど、ちょっとしたぁたしの行動でその子を傷つけてしまって。。。それからムシされるようになっちゃって。涙。今思うとホントに申し訳ない↓↓でも時効なのかな。だんだん心を開いてくれるようになったの。だからたぶん、今日笑顔で手を振ってくれたのがかなり嬉しかったんだと思う。前、その子に手紙書いたときあって、そのときの返事で「1年生のときはありがとうございました」って書いてあったし、許してくれたのか、それかもぅ忘れてしまったのか、そこらへんはよく分からないヶドまぁとにかく嬉しかったです。

以上、感動と驚きと喜びに満ち溢れた1日でした↑↑たぶんまたこれからのブログでこの運動会の話に触れることが多々あるヵモしれないです。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-05-20 16:48 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧