人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪直ちゃんブログにトラバっっ!!!♪

レコーディング、お疲れ様っす☆DVDの編集と同時進行でさぞかし大変でしょうね。ガンバです!!!
『音楽でなにが伝えられるか』かぁ、ぁたしも分からないなぁ。。。難題ですね、コレは。ちょっとコレは、今は分からないので、また今度考えてみます。じっくりと。そして、その考えたことを上手く文章にできたらこれに書きます。
ちょっと直ちゃん!!!今遅刻してるの?!?駄目だょ、それは。しかも1時間なんて待たせすぎ!!!今から急いで行ってね!!!(ってトラバするの遅くなっちゃったから今はもぅ違うか。。。)ま、でも遅刻は駄目です。そぅゆぅぁたしもたま~にしちゃうヶド。でも1時間なんてそんな長くはしません!!!せめて30分、いや10分、いや数分にしてください!!!(ぁたしには全く関係のないことだけど)
それでは、また↑↑
by EastCheapGarden | 2006-05-21 23:17 | ★直ちゃんブログにトラバ

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧