> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
♪そんなに「愛してる」って連呼しなくても・・・♪



b0097451_0514919.jpg


シュレッダーってなんか楽しいょね。。。特に手動は。(笑。地味でスンマセン)


b0097451_0514970.jpg


そこらへんに置いてあったアンパンマンです。可愛いね♪気分的に撮ってみました☆


今日は、てかまた現国あてられたょ。なんで?!?隣とか前とか全然あたってないじゃん!!!別に隣みたいに寝てるわけじゃないんだから、あてないでょ!!!てかランダムやめて。いつ来るか分からないし、怖いから。てゆうかどんな人に当ててるんだろ???古典はいつも起きてる人にランダムに当ててるけど、現国もそぅなのカナ???なんか変だょね。寝てる人は一切無視。注意もせず、起きてる人にランダムに当ててってる。うん、よく分からん。てかグチになってる。爆。スンマセン。
今日は委員会の打ち合わせがなかったから早く帰ろうと思ったんだけど、友達がケーキ作ったからってちょこっともらって(バナナケーキ旨かった♪)だべってたら次のバスもぅいっちゃって結局2個もバス乗り過ごしちゃった。笑。(今日は雨だったからバスなのさ♪)
今宵の夕飯はカレーライス☆旨かった↑↑なんか明日は授業参観があるらしいので、多少緊張する。と思ったら全然してない。。。いつの頃から授業参観で緊張しなくなったんだろ???てか明日親来ないや。てゆうか中学の頃からずっと来てないヵモ。べつにィィヶド。
それでは、ぉゃすみなさぃZzz...
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-05-23 23:51 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧