> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
♪桜塚やっくんのやってるCM岩手では放送されないのカナ???見たって人、誰1人としていないんだけど。♪

b0097451_3142760.jpg

誰かコレなんて書いてあるか分かる人いますか???もし分かる人がいたら是非教えてください☆(実はコレね、担任が書いた奴で、もしかしたらいずれはスゴく価値の高いものになるヵモしれない、と他の先生が豪語している程、字のうまい先生が書いたしおり(?)です。いらね―。なんか誕生日に生徒1人1人に書いて贈ってるんだょね。。。なんて書いてるか分からないし)


今日はなんか忙しかった。小テストも何個かあったし、宿題多かったし。。。うん、すんごい疲れたょ↓↓でも放課後は学校で先輩とおしゃべりして、19:30に別れて結局21:00に家に帰った。時間は遅いヶド、スゴい楽しい夕方を過ごしたナァ。
で、今日の1日は・・・。ぁたしの通ってる高校は、カトリックの学校で、科目の中に1週間に1回だけ「宗教」という授業があるのね。で、今日の1時間目はそれだったんだけど、今日は授業の半分くらい映画の一部「どんぐりの家」を見たのさ。ぁたしは前のブログでも書いたとおり、この話は好きで結構気に入ってたのね。んで、ぁたしの記憶の片隅にその映画を父と2人で見に行った記憶があったというコトが否めなかったの。でもそれは、定かじゃないから、ずっと夢で見てたって思いこんでてさ。んでも、なんかその映画あったの!!!「どんぐりの家」ってゆぅ映画があったらしいの!!!だからあれは夢じゃなかったんだ、って。スゴく嬉しくなっちゃった↑↑んで、2時間目は古典。古典の先生は担任なんだけど、臭い。汗。タバコ臭くて近づいてくるともぅヤバい。。。大変だ。そして3時間目は世界史で小テストがあったんだけど、偶然先生がいなくてでもテストはするって。んだから半分くらいの人はバリバリカンニングしまくってて。んでね、ぁたしも実は数問だけしちゃったの。でもね、いつもはできないのに何故か今日はカンニングしたトコ×にしても
合格できてたの!!!こんなこと滅多にないから(世界史の場合ね)ビックリしちゃったょ。で、4時間目は体育。ダンスをやりました。かんなり暑かった。。。超動いたし。てか今日は新しいのをやったんだけど、結構覚えにくくて複雑で長かったから苦戦した。てかもぅ覚えてないし。爆。午後は5,6,7時間目それぞれ平凡な授業だったから特に書くことナィな。
ま、今日はそんなカンジの1日を過ごしました♪
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-05-22 23:54 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧