人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪直ちゃんブログにトラバっっ!!!♪

直ちゃん、こんばんは♪♪直ちゃんのコンサートスタッフの方、ご結婚されたんですね↑↑おめでとうございます!!!なんか直ちゃんの周りでは最近結婚ラッシュですね。田中のよっちゃんを始め沢山の方が結婚されて。。。直ちゃんはどぉ思うんだろ???はやくボクチャンもしたい!!!とか思うのカナ???てゆうか直ちゃん、ぁたしだけの思い違いなのかな???最近(30過ぎてから)結婚とか女性(好みの女性とか恋愛系)の話結構振ってないですか???気のせいだとイイんだけど。。。てかなんかスゴく怪しく聞こえちゃう。「嗚呼、今きっと彼女がいて、その人と結婚とか考えちゃってるのカナ???」って頭が勝手に妄想しちゃったり。。。考えたくもないのに↓↓それに今直ちゃん引っ越しも考えてるってゆうから「嗚呼、もしかしたらその彼女と一緒に住むために、しこたましこたま探し回ったりしてるのカナ」って。ん~ツラいです。もし直ちゃんが結婚したとしてもファンでい続けることには変わりないけど、やっぱドコかで離れてしまった気がして、淋しいです。
NHKのラジオ、御徒町さんとの会話スゴく面白かったです↑↑いろいろ知ることができたりして。それに『生きとし生ける物へ』のDVDバージョンとかも流してくださって♪♪ますます楽しみになりました★
直ちゃんとおかちゃんはホントに仲がよろしいですね♪スゴく羨ましい関係です。
by EastCheapGarden | 2006-05-29 23:10 | ★直ちゃんブログにトラバ

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧