人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ロナウジーニョCM出てない???あれ、ロナさんだょね???♪




♪ロナウジーニョCM出てない???あれ、ロナさんだょね???♪_b0097451_1201881.jpg


今日は先週に引き続き『レディースボランティア』ってのに参加してきた。午前のみの活動、今日は某図書館の前にある花壇に花を植えたんだけど、楽しいね。皆で配置を考えて植えるってのは。(↑の写真はぁたしのグループが作った(考えて植えた)作品です★)一応黄色で星を作ったんだけど、これがまた難しくってね。思ってたより大変で結構苦戦したヶド、いざ出来上がるとやっぱ嬉しかったわぁ↑↑ちなみにウチらが配置を考えた花は『マリーゴールド』と『ベゴニア』と『ブルーサルビア』だす☆

♪ロナウジーニョCM出てない???あれ、ロナさんだょね???♪_b0097451_1201865.jpg
♪ロナウジーニョCM出てない???あれ、ロナさんだょね???♪_b0097451_1201851.jpg


そして、そのボラが終わった後、親を待つまでの間ヒマだったから花(草だけど)をバックに虫を写メってみました☆彡ホントは花をバックにハチを撮りたかったんだけど、なかなか1つの花に定まってくれなくてカメラを近づけようにも近づけられなかったから撮れなかった↓↓んだから、動きの遅かったこの2匹の虫にモデルになってもらいました。うん、ぁたし虫嫌いじゃないからさ。むしろ好きな方だし。笑。だからこぅゆぅのは自分から進んでしちゃう↑↑同じクラスの友達とか虫見て「ギャ―――」って逃げるの(※「キャ―――」ではないデス。笑。)。気持ちが分からない。。。「だったら”自然科学部”に入るなよ」とか思っちゃうんだょね。虫が嫌いならできるだけ避けて生活すればイイのに、わざわざ”自然”と関わる部活に入らなくても。。。

♪ロナウジーニョCM出てない???あれ、ロナさんだょね???♪_b0097451_120185.jpg


なんか海藻っぽい植物だょね♪
by EastCheapGarden | 2006-06-04 23:20 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧