> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
♪J‐WAVEライブ 2000+6♪

今日は勇気を出して母親に報告した。少々緊張した。それというのも、ぁたしはもともとJ‐WAVEのPASS会員に入っていて、親に内緒で今回のJ‐WAVEライブの先行予約を勝手にしてしまったのだ。当然、当選はしないだろう。無理だろう。とたかをくくっていたのが駄目だったのだろうか、見事に当選してしまったのだ。アリーナ席だから当たってしまうと余計見に行きたくなる一方、親には何て言えばイイのか分からない。。。しかし、いずれは言わなきゃいけないし、今日やっと覚悟を決めて告白した次第である。非常に恐かった、どのような反応されるのか。で、結果はこう。・・・あ、てゆうかぁたしは同じクラスの子を誘っていて(直ちゃんライブ追加公演に一緒に参加した友達)まだ先のことだから、行けるか分からないってゆっていて、だからもし行けない場合には、母はCHEMISTRYが好きだから、母を誘おうと思っていた。ま、それで以上の旨を伝えた結果、親の反応はこう。「ライブはべつに良いけど、東京まで行く費用はどぉすんの???」と。その言い方があまりにも「あきらめろ」的な言い方だったから、ぁたしは「やっぱり無理
かぁ↓↓」と諦め気味で親とちょっと離れ(離れたってか自分の部屋に行った)、また暫くして戻ってくると、親がバスの時刻表のあるページを開きながら「もし、もしもだょ!!!もしそのライブに行けるとなったら、このバスでだからね!!!」と言い、夜行バスを指差した。ぁたしは当然「あ、ハイ!!!勿論バスで行きます!!!」って思わず敬語になりながらも、え???イイの?!?と思った。だってまさかダメとは口で言いつつも、わざわざバスの時刻表出して、ちゃんとページも調べて開いててくれるなんて思っても見なかったから。。。だから凄く嬉しかった。んでも最後に「お父さんにもちゃんと聞かなきゃ。」って。でまた暫くした後、また下に戻ってきたら父親と2人きりになって、父親の口から思いがけない一言が。「あ、リナ(ぁたしの本名)、東京行きたいんだって???イイんじゃない???行ってくれば???」と。反対されるかなぁ、と心配してたのをよそに、軽すぎるくらい軽い返事が来て、逆に不安になったよ。んでも今思えばそう。ぁたしが直ちゃんのファンクラブに入りたいって言ったとき
も「イイんじゃない???」とサラリ。親は誰のファンクラブにも入っていなく、その上ぁたしはまだ学生だから絶対「ダメ」と言われると思っていた矢先、そんな軽いお返事が。。。ビックリしたょ、まぢで。あ、んでだから、もしかしたらJ‐WAVEライブに行けるかもしれないのヾ(≧∇≦*)ゝ誰と行くかはまだ未定だけど。・・・ま、そんなカンジの夜でした。グンナイ♪
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-05 23:42 | 直ちゃん語り場

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧