> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
♪昨日のこと♪

今日の帰りに、友達のチャリのカゴがぶっ飛んでしまったEastCheapGardenです★(文がヘン)

今日は特に書きたいと思うネタがなかったので、昨日のことを書きます。
昨日は体育で、自分の足につまずいて転びました☆・・・コケちゃったんだょね、手つなぎ鬼してる途中で。まったくこの年にもなってコケるとは思ってもみなかったょ。。。でも幸いに友達が近くにいたから、笑い飛ばして済んだからまだ良かったんだけどね。まったく恥ずかしいったらありゃしない!!!久しぶりにあの小学生の時のキリキリとした痛みが思い返されたょ。風呂入るときとか特に。しかも(?)風呂さ入って痛みにもだんだん慣れてきたのカナ、気づいたら寝てました。爆。・・・たまにあるんだょね、寝てるときが。今回はまだ1時間くらいで済んだんだけど、前は気づいたら3:30って時もあったからね。笑。超カラダ冷えてたょ。給湯せん止めちゃってたから。指とかもふやけてたし。汗。・・・うん、風呂って寝ちゃうょね。分かるっしょ???コレ読んでる皆ちゃん♪あ、そぅそぅ親に注意されないの???と思ってる人いるヵモしれないヶド、それは心配ご無用!!!ぁたしはいつも家族が皆、寝静まってから入るヵラ大丈夫★だから、誰かがトイレで起きてきた時にしかバレないのさ(b^-゜)

あ、来週テストだ。。。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-06 23:58 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧