人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ペ・ヨンジュン髪伸びたょね~♪
サッカーマガジン、昨日発売のハズ。田舎だからいつも発売日の次の日に置いてあるヵラ、今日はあるヵナ♪と思い、わざわざ早めに帰り遠回りして本屋さんに寄ってみたら、よく分からなかった。コレかな~???って雑誌はあったんたけど、その雑誌の目次が(見つから)なくて直ちゃんを探しきれなかった↓↓ショック!!!・・・誰か、直ちゃんの記事見つけた方、何ページにいたか教えてくださいo(_ _*)o

ペ・ヨンジュン、ぁたしわりと好きなんだょね↑↑年末に家族で『冬のソナタ』を見てからだんだん。それまではどうも思ってわなかったんだけど、冬ソナから気になり始めた。んだから、ヨン様って聞いて友達がえ~ってゆうとちょっとムカつく。冬ソナ見てから言え!!!ってなる。笑。

ま、そんなカンジです☆
by EastCheapGarden | 2006-06-07 23:58 | 直ちゃん語り場

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧