人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆあびゅーてぃふぉ
『J‐WAVE LIVE 2000+6』見に行けることになりました!!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝかなり嬉しいデス!!!!!強引に申し込んだかいがあったぁ↑↑ってか結局、母親と行くことになったんですけど、反対してたわりにお母さんけっこう楽しみにしてる↑↑いつもなんか微妙な返事だけして終わっちゃうから、やっぱダメなのかな。。。って思ってたらいつの間にかもう行くってなってたし。昨夜なんて、突然部屋に入ってきて「りな、東京でのライブの申し込み(購入手続き)日曜日まででしょ???早くやらなくてイイの???」ってわざわざ言いに来たし。笑。そして、その購入手続きした後にゃ「ライブの時はお互い知らない人として行こう!!!たぶんね、りな引くと思うから。誰、このオバサン。。。って。」・・・なんだかんだ言って、お母さんけっこう楽しみにしてるじゃぁん!!!安心したよぉ↑↑これでなんとか楽~な気持ちで行ける♪って思った。嗚呼、まぢで良かったぁ↑↑

倖田來未ファンと隣にならなきゃイイな。。。ぶっちゃけぁたし倖田來未好きじゃないんだょね…↓↓んだから隣で騒がれても…汗。ま、でも人並みには盛り上がっていくつもりだから、あれだけど。

誰かメイツちゃんと会わないかなぁ~♪♪
by EastCheapGarden | 2006-06-08 23:10 | 直ちゃん語り場

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧