人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぉ久~☆

直ちゃん、こんばんは♪足、大丈夫ですか???マイラジブログで拝見しましたが、けっこう痛そうですね。。。はやく治してください。心配でしょうがないですから。それにしても『パンパンに膨れた手袋』例え上手いですね、すごく分かりやすいです↑↑
クセ。。。居眠りね…、ぁたしあんま人前で寝れない質(たち)だからダメなんですょね↓↓授業中とかは、居眠りしないでよく内職をしてます。先生はけっこう皆の内職には気づいてるみたいだけど、注意しない先生は全然注意しないから、そ~ゆ~先生の時だけしてます。ってか、直ちゃんすごいポーズでの居眠りですね、よっぽど眠かったのカナ???
ふ~ん、「俺がもっと自己管理の出来る人間だったら、もう少しまともな職業についていたであろうことは今更言うまでもない……」か。。。私のくされ縁である、提出率が相当悪いハルカという友達が中学の卒業文集に「先生、最後の最後まで提出物出さなくて、ごめんなさい。だからやっぱり私は自由業に向いてるのかな。。。嗚呼、なんて甘い考え。高校では直せるように努力します。」って書いてあったのを思い出しました。(ちなみにこの子は、先日のマイラジで読まれたメッセージに登場してきた『くるりファンの子』と同一人物です☆)当然の如く、提出率は良くなってない、むしろ悪化していってる彼女ですが、話せばスゴい楽しく良い子なんですょね。先日久しぶりに一緒に帰り(私はここ最近ずっと遅かったので)いっぱい話して改めてそう思いました。ってゆうか、『カルガモー家のお引っ越し』とはこれまた面白くかつ上手い例えですね↑↑今度、パクっちゃおっカナ???笑。
ワークショップ、大変そうですね。私も先日まで放送部の友達の手作りミニドラマのエキストラをやってましたが、いろいろ大変でした。私たちの場合は、舞台のように台詞が決まってあるのではなく、大まかな雰囲気を言われ後はほぼアドリブでやったので、何度も繰り返しやり、やっと出来た!!!と思い、いざそのビデオを見てみると全然声が聞こえてなかった、とかいろいろ問題はありましたが、けっこう楽しくできました。ちょっと話はズレましたが、舞台ではやはりドラマなどより役作りが大変なのでしょうね、頑張ってください。私は当日、残念ながら観に行けませんが、とても良い舞台になることを願ってます。
3枚の写真、どれも着ている服が違いますね、更新できなかった日の写真なのカナ↑↑それでは長くなりましたが、いつの日か★お身体はくれぐれもお大事にo(_ _*)o
by EastCheapGarden | 2006-06-11 10:31 | ★直ちゃんブログにトラバ

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧