人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> テスト2日目
今日はダメだった。3教科全部、時間が足りなかった。現国なんてもう、最後のほうギリギリ記号だけうめちゃってたヵラね。記述の所なんか書いてないのいっぱいあったし。。。5ヶ所くらい???んでも、だってありえないんだよ?!?文章問題5つもあって、プラス漢字20問(確か)。(漢字は他にも各文章で5つくらいずつあったけど)しかも、その最初の2つの文章問題の量が多いから、そこでけっこう時間食っちゃったし。全くもう。ま、でも皆も「ヤバーイ、時間なかったー汗」って雄叫びあげてたから、あとは部分点と平均点が低いことを願うだけ。嗚呼、まぢで現国は平均いきたいな。。。ぶっちゃけコレもあんま平均いったことないから↓↓
あぁ、なんか外から山Pの曲「抱いて×3 セニョリータ」が聞こえてくる。ウザい。ウチらテストやってんのに、中学生体育祭してるし。(幼・小・中・高って一貫の学校だから。んでもぁたしは高校からデス)先生も少しは考えてよね。・・・あ、今度は山Pの曲は消えたけど、中学生のワ-ワ-ギャ-ギャ-の声が聞こえてくる。まるでカラスの鳴き声みたい。(まぢで似てる)

終わります。
by EAstCheapGarden | 2006-06-13 23:59 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧