> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
> テスト最終日
やっと終わったぁーーー!!!!!嗚呼、でもなんか、今週は早かった気がする。。。いつもより早く帰ってたからカナ???テストは1日3つで、2時くらいにはもうバイバイできたからさ。んでも、ってかおかしいんだよ。今日テスト最終日で皆寝不足だし疲れたでしょ、ってすぐに帰してくれればイイのに、何故か今日ちゃんと7時間目まであるの。午前はテスト、午後は普通授業って。おかしくない???しかもぁたしのクラスは今週(土)も課外あるし。ま、課外はいつものことだからべつにイイんだけどさ。(テストの週の(土)は必ずあるの↓↓しかもその日にテスト返ってくるからね。汗。)
ってか、昨夜(正確に言えば今朝)はホンっトに眠れなかった!!!興奮して。気づいたら4:30で外もぼんやり明るかったから「このまま起きてよっかな」って思ったけど、さすがに今日は帰れないしな、って思って頑張って寝た。あ、それで今回も『EastCheapGarden』で送ったんだけど、直ちゃんに「バンドみたいな名前だね♪」って言われた↑↑言われてみればそうかも、って思ったよ。・・・皆は、これ読んでくださってる皆はこの『EastCheapGarden』ってのを聞いたとき、どう思ったんでしょうね???東の安い庭。私の住所を知ってる人はもう気づいてた人もいると思いますが。
・・・あ、皆寝てる、スヤスヤと。そう、今は世界史のテスト中なのです。さっきは英Ⅱでした。時間がなくてかなり書けなかったな↓↓ま、ほぼ全員最後までいかなかっただろうヶド。いった人はスゴいょ、書くのどんだけ速いんだよ!!!ってカンジ。で、それに比べて今、世界史のテストは皆、時間が半分いく前に書き終わっちゃってヒマだから寝てますね。ぁたしは・・・、前にも書いた通り、人前で寝るのが苦手なんで、寝ないでこうやってブログに書く内容”問題用紙”の隙間に書いています。嗚呼、まだあと15分ある。。。ヒマだな↓↓
嗚呼、アンジェラさんの『HOME』欲しいな♪(土)にでもおばあちゃんに買ってもらおっかな♪♪
・・・今、家です。午後は普通授業で、1つだけ、生物のテストが返ってきました。点数自体は意外と良くて良かったです。平均は高めだったヶド。ま、でも平均はいったので、自分としては満足です。
[PR]
by EAstCheapGarden | 2006-06-16 23:59 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧