> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
♪サッカーand良子ママLIVE♪

サッカー、ぶっちゃけぁたしはそこまで興味はない。。。だから見ないつもりでいたのだけれど、ぁたしが勉強してる横て、家族が皆で盛り上がっていた。だからなんかぁたしもだんだん気になってチラチラ見てはいた。…のつもりだったのだが、チラ見のハズがどん×2気になってしまい、結局最後までスゴくドキドキハラハラさせられたまま終わった。うん、意外とけっこうオモロかったね↑↑もうホント、シュートが入るか否かの時には心臓止まっちゃうヵモ!!!ってくらい入り込んでたヵラね。
ま、それで試合が終わり『中田さん』のインタビューを少しだけ見た後、予め録画しておいた『良子ママライブ』にチャンネルを変えたらちょうど直ちゃんと一緒に唄ってたから、嬉しかった♪ナイスタイミング♪♪
とりあえず良子ママライブが終わった後は一旦ビデオを最初に戻して、もう1度(?)最初っから見た。・・・実はぶっちゃけぁたし良子ママのライブを見るのは初めて。イイねっっ!!!ぁたしも今度観に行ってみたいな♪って思った!!!岩手県内に来てくれないカナ~↑↑でも以前家族で旅行に行ったとき、良子ママがココ(場所忘れたヶド県内の某ホテルだった気がする)でライブやる!!!ってポスターが貼ってあったから、当分は来ないのかな。。。なんて思った。
『聖者の行進』Mフェアで以前見た(聴いた)コトあったヶド、なんか新鮮で良かった♪♪・・・あれ、生で聴いたらものすごい感動するだろうな。。。いつか聴いてみたい!!!
『さくら』うん、涙出てきた。なんだろ?なんかものすごい涙腺を刺激された。・・・またライブで聴きたいな。『さくら』のPV好き。あれ、マイクなしで一発録りって形でのPVじゃん、だから最初の「僕らは~」はライブでマイクから離れて歌ってくれたときを思い出す。うあ~、あれはまぢで感動したなぁ。。。


また行きたいっ★んじゃ、また。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-18 23:59 | 直ちゃん語り場

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧