> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
最近・・・
バナナマンよくTVで見るね~、CMにも何気に出てるし、先日の(金)の富豪刑事にも日村さんのみ出てたし↑↑実はぶっちゃけついこの間のGW、ぁたしバナナマンが我が岩手県に来たから、わざわざ3時間かけて見に行ったんだよね♪♪そこまで。ほら、岩手は岩手でもかなり広いから(確か”県”の中では1番大きいような気がした。あと四国よりも大きいとも。)真ん中から県南行くまでも、相当時間くっちゃうの。ま、でも面白かったし、行った価値はあったと思うょ★ネタの前にちょこっとやった自己紹介は多少マイラジにゲストで来たときのとカブっちゃってたりしてたヶド♪うん、もう少しバナナマンが売れたらぁたし「この前のGWバナナマンを¥800で見れたんだょ★」って、皆に自慢できるのにな。。。笑。ま、でももぅ既に自慢はしちゃったんだけどね↑↑笑。

やったぁ―――っ!!!とうとう『演劇部』に入部することになりましたよ~ヾ(≧∇≦*)ゝあ、んでもぁたしは演技をするんじゃなく音響をやるのね♪まぁでも台本が確定したらオーディションやるんだけど何故かうちらスタッフ(音響,照明,装置)も受けなきゃ(演技しなきゃ)いけないらしいんだょね。。。どぅなることやら。オーディションする程人数多くないくせに。まったく先生ったら。ってか部長は友達だから、しかも保育園(ぁたし等は幼稚園さ1度も行ったことがないのょん♪)から今までズット同じ学校(クラスは中2~3のみ一緒)で地区もおんなじだから、けっこう気のしれてる仲なの、なので···あれ???何を書こうとしたんだっけ???忘れちった。汗。ま、その部長Hは顧問が3人もいて(地味目な部活なのに意外と顧問多し)皆意見が合わないヵラHが各々の先生と話す際「〇〇先生がそぅゆってたんで······ハイ、スイマセン。」って謝んなくちゃいけなくて嫌だ!!!って嘆いてた。ってコト。あ、ちなみにこのHが例の『くるりファン』の子だったり↑↑あれ???なんか前にもこんな記事(くるりファンって)ブログに書いたヵモしれない。。。ま、ぁたし忘れちゃったしコレ読んでくれてる皆も忘れちゃっただろうな♪ってコトで↑↑そ―ゆ―こと。あ、そういえば8月に大会があるのですけどそこでは『そ―ゆ―こと』ってゆうお話をやるヵモしれない。まだ決まったわけではないんだヶド、そのお話にする方向でいってる。ま、そんなカンジです★

b0097451_1293465.jpg


最後になっちゃったヶド、この指は母のなんだけどなんかヤバくない???絶対なんかあるょね。。。ビックリして思わず写メっちゃった。


バイバイ♪
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-20 23:59 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧