> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
テストやば。。。
今日は初☆演劇部さ行ってきました♪(言ったっけ???ぁたし演劇部さ入部しようかしないか迷ってる、って)楽しかった↑↑初対面の子でもけっこうフレンドリーなカンジで話しやすかったし↑↑あ、顧問の1人に『カブラさん』って人がいるんだって。『カブちゃん』こと『鏑木ちゃん』を思い出して何度も「カブちゃ···、あ、カブラさんってさぁ」ってゆっちゃいました。


ぁたしの学校には中学校みたく『合唱コンクール』というのがあって、それが来週末(金)(確か…)にあるんですよ。正直メンドくさいっす。しかも曲all英語だし。。。覚えらんねーっつーの。せめて、日本語にしてよ。ってカンジ。発音はまだイイとしてリズムの取り方がいまいち分からないんだもん、英語だと。···メンドくさかったから「部活今忙しいから」とか言い訳多少作りながらサボっちゃった!!!担任とか合唱係りは「ホントに急用がない限りは17:00まで練習に参加してから帰ってください。」ってゆってたヶド、、、ね。ぁたし多分何処か音楽室で練習できる、って時しか出ないと思う。なんか演劇部も来週の(月)から部活延長で19:00まで部活やるらしいし。

で、今日は演劇部やって19:00過ぎに帰って、その後宿題が多かったから19:30頃にお勉強はじめて、その途中ご飯食べたり風呂入ったりはしたけどTVはまったく見ずに、結局夜中の2:30にやっと終わりました。途中からラジオを聴きながらだったヶド。あ、てか少し見たわ、TV。昨日の良子ママのライブ見ながらやってた。ってかおかしいんだよ?!?現国のテスト、返ってくると思ったら返ってこずに代わりにおかしな宿題が。『正解作り』だって。現国のテスト、今度は教科書見てでもイイからまた問題解いてこいって。ちゃんと正しいか分かるの漢字しかないじゃん!!!って。それに自分で考えるトコとかどーしろっつーんだょ。···今の心境です。


b0097451_17121068.jpg


で、そんなやんなる時にイイのがこの『チョコ』☆ムラサキイモと混ざったチョコなんだって、ぁたし好きな食べ物『ムラサキイモ』と『ゴマ』だから、なんか新しいのを見つけると、思わず買って食べちゃうんだょね↑↑ま、そんなカンジっす。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-19 23:59 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧