> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
今日はおかちぃがマネッコしてるジダンのBirthday★らしい


今日は合唱練習に少しだけ参加してから部活に行きました。・・・合唱メンドくせぇ。。。あ、今日音楽の授業がありましたのですけれど、当日本番やるホールで練習しますた(たぶん今回は最初で最後)。(山奥にある学校なので敷地と校舎だけはかなり広いんです…)ヤバいね。。。あと残り1週間しかないってのに、全然覚えてないし。汗。(汗。って書いたヶドぶっちゃけ焦ってない。ってのに少々焦ってる。汗。笑。)それに楽譜見ても皆間違えるからね!!!相当ヤバいょね。これでも去年の合唱コンでは、学年で1位だったのに。。。てか去年は、他のクラスには悪いけどウチ等全っ然「賞取りたい!!!」とは思ってなかったの。(とは、って書いたヶド他に目的もなかったけどね)ただ淡々と練習してたら取れちゃった、ってカンジだったから隣のクラスが燃えてたの前々から知ってたから、なんか可哀想だった↓↓うちらべつに賞取らなくてもイイから隣のクラスにあげたかった。…こーゆーのおせっかいってゆうんだょね。。。ヤだなぁ、この性格。

Mステ見たかったなぁ。。。アンジェラさんがMステさ出るの放課後に気づいたからな、朝思い出してたら録画予約しといたのに↓↓家に電話して録画頼もうと思って電話してみても親はいないし(仕事で)妹は太鼓の練習さ行ってて(もうすぐ祭りがあって妹はたまに練習に参加してるの)結局諦めました。そして家さ帰ってTVつけたらちょうど「…りがとうございました。アンジェラ・アキさん、ありがとうございました。」ってエンディング真っ最中でした。泣。んでも明日はMフェア♪楽しみだぁ(o´∀`o)『さくら』イイ曲♪♪
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-23 23:59 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧