> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
2006/6/24(土)

今日は午前、某保育園への体験学習、午後は某老人施設への訪問があった。が、しかし、ちょっとした野暮用で保育園に行けなくなってしまった。惜しい!!!楽しみにしてたのに。。。ま、それで施設訪問は13:00に学校集合だったから、12:30に公民館で待ち合わせしてたの。だけど、45分過ぎても友達がなかなか来なかったら「時間ヤバいから先行ってるね!!!」ってメールし、先にチャリで超特急で行ったのですが、学校前の坂の下に着いたときにはもぅ既に13:00。坂はチャリだと大変だからいつも押して歩いてんだけど、その時も早めに歩いてたのね。そしたら後ろから友達がやってきて。でそこから一緒に行ったんですけど、着いたのが13:10。ダメだょね、仕切らなきゃいけない2人が遅刻なんて。汗。先生もけっこううろちょろして焦ってたみたい。スイマセンo(_ _*)oま、それでいざバスに乗って、運転手さんに「よろしくお願いしや~す」って挨拶し、その後軽~く話をしてたんだけど、カッコよかった!!!声が!!!勿論顔もサングラスかけちゃってステキだったんだけど、声がクリス・ペプラーみたいでスゴいカッコよ
かった(o´∀`o)優しくて気が利いてたし↑↑で、着いたらまず手分けをして掃除をし、その後歌を歌い、ふれあいの一環としてわなげをしました。わなげは意外と結構盛り上がって楽しかった↑↑で終わった後は帰る前に1人1人が1人1人と握手をしたんだけど、勿論(?)ぁたしは最後から2番目。沢山の方から、沢山のメッセージをもらったのですが、スゴく有り難かったです。「今日はありがとうね、凄く楽しかったよ♪」ってのから「学校はどこにあるの???」や少しばかり説教チックな「ちゃんと先生の言うことを聞くんだよ!!!」みたいなのまで沢っ山↑↑来年もまた必ず来ます♪♪嗚呼、なんか別れ際”涙目”になってるおばあちゃん見て、グっときちゃったな。。。

そんな日の前夜は、気づいたら愛犬グランと和室で寝てました。和室で寝たの、相当久しぶりだったな。。。小学生以来???

ま、そんなカンジです★
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-24 23:59 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧