> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
2006/6/25(日)
今日はズット家にいた。所謂引きこもり???ウソウソ、そんなんじゃないヶド、べつに外に出る用事もなかったから家にいた。だからといって、勉強してるワケでもなかったけど。。。起きてる半分くらいは自分の部屋にこもって今まで録音しておいたマイラヂを聴いてた♪♪生唄もたまに唄ってくれたり、ゲストが来たときのを聴いたりしてた↑↑あ、そうそう、アンジェラさん。なんかね、さっきパソコンでなんとなく『森山 直太朗』を”Wikipedia”で調べてみたら途中、仲の良い友達のトコに「アンジェラ アキ」って名前があった。3人書かれてあって「いのっち」と「翔やん」は分かるけど、何故にアンジェラさん???アンジェラさんとは最近仲良くなったハズなのに、もう仲良いとか書かれてんの。ちょっと、なんか、アレだね。。。べつにアンジェラさんだからまだ良いヶド、他の女性の方だったらかなりジェラシー。

今、某メイツさんから借りたWOWOWでの直ちゃんライブのDVDを見てます♪やっぱ直ちゃんの言っていた通り、TVじゃあのライブ感は出てこないヶド、これはこれでイイね*(o^冖^o)*やっぱり、TVを通して直ちゃんの唄声聴くのと、生のライブで聴く直ちゃんの唄声は、何倍も何十倍も何百倍も違うヶド、これはこれで凄くイイし、いざコレが無くなってしまうのはけっこうきちゃうし、あって良かったと思う。嗚呼、もう少しで発売ですね♪♪楽しみ~(//▽//)あ、そうそう、これはまたね、先程のメイツさんにDVDを予約してもらって、その御陰で家に届くときDVDと一緒にあの『森山直太朗特性ボールペン』が付いてくるんですの!!!最高でしょ☆凄くイイ人だょね!!!でもいつもお世話になっちゃってんのに何もお返しできてないの↓↓だって、その人たち(実は親子だったり♪)関東に住んでるから、こっち(岩手)で放送されてあっち(関東)で放送されてないってのはまずナィかな。ってさ、思うのよ。だから特に何にもお返ししてあげられるのがなくて。。。ぁたしん
家、そんなリッチじゃないからダビングするデッキとかナィし↓↓

嗚呼、明日からまた学校だぁ↓↓嫌んたなぁ。早く放課後になってくれ~~~
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-25 23:55 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧