> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
コバヤシミユキ
今日は『小林美幸』って人の誕生日らしいね。ちょいビックリ。何故って???それはね、ぁたしの友達にもおんなじ名前の子がいるから。友達ってゆうか、小1~小4まで1番仲の良かった子、所謂親友って間柄なんだけどね。ってか少し不思議に思うっしょ???(思わなかったらべつにィィヶド)何故小4まで???って。それはね、その友達(次からミユって書くね)が仙台へ引っ越しをしてしまったから。転勤族だったからさ。岩手に来るまでもちょこちょこ転勤してたみたいだし。ま、それでも中1くらいまでは”お泊まり会”なんつって大きい休みのたんびに、お互いの家に泊まりに行ってたんだよ。でもいつの日にか途絶えてしまって↓↓あ、てかいつも一緒に遊んでたのはミユとの2人だけじゃなく、ミユとヒッチ、ナナコ、リナコの4人だったの。(因みに当時ぁたしはリナコと呼ばれてました)ヒッチはミユの妹で、ナナコはヒッチの当時のクラスメート。幼稚園も一緒だったみたいだね。それで、ヒッチを通じてナナコとは仲良くなったんだけど、学年がまず違うし中学校入ってからあまり会う機会がなくなってしまったね↓↓
泣。もっといろいろ話したいな♪と思うし、会えば「今度遊ぼうね♪」とはお互い言うんだけど、いつも”今度”で終わってしまう。だってスケジュール(お、なんかスケジュールって書くと、凄く忙しい人みたい!!!)合わないんだモン!!!合えば沢山遊べるんだけどなぁ。。。で1番最近会ったのが母校の小学校の運動会♪そう、例のあの男の子がニコってして手振ってくれた、って時の。でもやっぱ少ししか会話できなかった↓↓いつか、ゆっくり話す機会作りたいな♪できれば2人でと、4人で。あ、そう。ミユとはでも今年の2月の2日(か3日)に会ったんだょ!!!ぁたしが学校の帰りに仙台に行って2人だけで会ったの。だからヒッチとは会えなかったんだょね↓↓会いたかった。んで、ぁたしが仙台に行ったヮヶは、ケイタクのライブを見るため。ケイタクの事は勿論(?)ミユは知らなく、でもぁたしがメールで誘って、ムリだろうなぁって思ったらイイょ♪って。なので、仙台に夕方行ってその日のうちに帰りました(次の日も学校だったんで)。楽しかったです、それにかなり近くでみれたんで↑↑また行きたい
な♪って思いました。あ、んでね、ぁたしがわざわざ学校帰りに仙台までケイタクを見に行ったのは、ケイタクがツアーで九州はほぼ全県行き、西日本もけっこう行くのに対し、東日本は仙台含めて4ヶ所だけしか行かない。札幌と仙台と東京と新潟のみだけだから余計行きたいって気持ちが強くなり、親にお願いしたの。あ、あとはチケットが安いってのもあったね。コレは見に行かなきゃ!!!って思ったの。だって¥2000だょ?!?フツーにライブを、しかも間近で。。。見に行って良かった。んでねぇ、そこで実感したの。仙台(駅前しか歩いてないヶド)ムリだぁ、人ゴチャゴチャしてるな。。。って思ったの。『http://mblog.excite.co.jp/user/domtome/entry/detail/?id=5029340参照』

そんなカンジです。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-26 01:17 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧