> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
2006/6/29(木)

今日はなんかいつもより寒かった。ん、寒いっていうと少し語弊があるな。少し肌寒かった。でも家に帰ってからそれを母親と妹に話したら思いっきり「えっっ?!?」って否定された。母親と妹のいる所は暑かったみたいです。ぁたしのいた所は全く暑くなかったです。むしろ寒めでした。
今日から制服『半袖』で行ったのに!!!朝チャリこいでる時とか、風が吹いてて途中幾度かブルブルきたし。汗。あ、てかそう。顔が痛い!!!笑。チャリ乗ってると虫(小バエとか)が顔に当たってチクチクする。汗。足はなんかまた刺されたみたいだし。
あ、直ちゃんも家の風呂場にいるハエに困らされてるみたいですねぇ。


今日部活で途中懐かしの『心理テスト』をしました。結果は全体的にしも系が多かったのですが、それを幾つかのせてみたいと思います。私のファーストキスの時間は『1秒』、初エッチは『20分』、そしてそれはSMなカンジのエッチ、それが終わった後に相手から言われる第一声は『よく頑張ったね』、S・Mどちらかと言うと『S』(今までずっと自分はMだと思ってた)、、、こんなカンジかな。けっこうエロチックな結果ばかりでしょ???これ全部、突然1年生が2年生に対してしてきた心理テストなの。最初はビックリしたぁ。あ、あと他にもちょっと違うパターンのもやったんだけと、唯一皆そろって私のことを指差したやつ、私は『893』、つまり『ヤクザ』なのだそうです。ちょいとだけ意外。


そんなカンジで今日も楽しい部活は終わりました。その心理テストしてきた横山ちゃん、明日の合唱コンで指揮をやるらしく、相当緊張してました。私はホンットま逆で全く緊張しないの。逆に心配だわ♪(女っぽく☆)ぉゃすみZzz...
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-29 23:59 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧