> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
2006/6/28(水)

今週マイラジに一通もメール送れなかった。汗。今週は授業でしかパソコンできなかったヵラ↓↓ホント忙しくて。。。19:00まで部活した後、そのまま委員会さ行って帰りが21:00過ぎになっちゃった時もあったし。んでも昨日と今日は委員会行ってない。特に仕事がなかったから↑↑だからいつもよりはわりと早めの帰宅♪っつっても20:00くらいだけどね。
・・・あ、最近まともに合唱練習出てないや。汗。最初の40分しか参加してない↓↓皆17:30とか18:00までやってるっていうのに。あぁ、ってか明後日じゃん、合唱コン!!!ヤバくない???ヤバいよ、まぢで。でも練習する気なぁし♪♪最近は部活のために学校行ってるようなモン↑↑爆。

DVD早く見たいなぁ(*´Д`)=з
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-28 23:59 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧