> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
2006/ 7/ 2

b0097451_7465599.jpg

今日は何やら父親と妹が『ジャム』を作ったみたい。初めてなそうで、どうなるか分からなかったのですが、意外と美味しくできたみたい↑↑(写真参照)因みに左が”スグリ”で右が”イチゴ”です☆スグリは家の庭で穫れたやつなんだって(o´∀`o)うまかった。

その後は、ライブDVDを見ながら”軽く”宿題をしたり、先日届いた無料の『進学ブック』ってやつを見たりしてた。進学ブックは様々な職業について説明があったり、その職業に就くための専門学校・大学名が(主に宣伝)沢山書いてあったりしてた。結構大量な参考書だったから、分かりやすかった。んでもまだ分からない。ラジオ局で働くには、どのような学科を卒業すればイイんだろ???それがまず知りたい!!!パーソナリティは専門学校ではいろいろあったヶド、裏方のはなかった。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-07-02 23:59 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧