> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
今日は
 今日は、学校を公欠して演劇部の技術講習会へ行ってきました。私的には凄く楽しかったんですけれど、疲れたし、汗もいっぱいかいたし(いろんな意味での汗を)、友達もケンカしちゃって大変でした。
 今日は、先輩も何人か来てて、初対面の人もわりと多かったです。装置は、3年生が3人、2年生が2人、1年生が1人でした。

 講習会では、それぞれの担当に分かれて(私は装置)他校の人たちと一緒に、基本的な作業をし(作業を教えてもらった)、午後は、大会で発表する劇のプラン図について、高校別に質問されたりしました。
 午前の作業では、実際に幕を出したり(幕は”飛ばす”って言うんですって。)、パネルを建てるべく釘で打ったりなど、なんだりかんだりしました。それで、途中に釘を打つ際最初の方なかなか上手く入らなくて冷や汗でたりしました。汗。
 あ、そうそう!それ岩手県民会館でやったんですけど、そう!私が直太朗さんを初めて見たのは、その場所だったのです!皆が作業してる間、私はこっそり、そのライヴの時に直太朗さんが立っていたであろう位置に立ち、私があの時座っていた座席を見てみました。3階席だったのですが、案外見えるもんですね♪その時は私は直太朗さんと場所が離れていてよく見えなかったので、直太朗さんの唄っている姿を見るのではなく、涙を流しつつ唄に酔いしれていたのですが、案外見える位置でビックリしました。凄く嬉しかったです!またあの場所に立ってみたいな♪と思いました。ついでに花巻市文化会館にも☆そしてステージに地味に立ってみたり、直太朗さんが会館にINした場所に行ってみたり、花巻温泉に行ってみたりしたいな♪と思いました。(←なんかストーカーみたいですね。笑。)
 そして話は戻り、装置はうちらの高校が最初から2番目ですぐに終わり(私がプラン図書いたから私がほぼ答えてた。汗。)、残りはその場にいた皆とセリフの練習したりしていたのですが、部長とチエが音響から戻ってきたらなんか空気が悪く・・・。ケンカしてしまったらしいのです。話の内容を聞けばお互い様だと私は思うのですが、どうなんでしょうね。部の雰囲気が悪いのはちょっと嫌なのでなるだけ早く仲直りしてほしいな、と私たち周りは願うばかりです。
 その後は、1~2年の計7人でプリクラを撮りに行きました(部長はプリクラが嫌い&その後学校で面談があったので一緒には遊べませんでした)。ダメですね、7人でのプリクラはかなりキツかったです。たまに1人だけ画面内に入らなかったり、前後でかぶっちゃって見えなくなったりしてしまって。。。しかもそれに気づいたの『落書き』してる途中でもう既に「演劇部 7人☆」みたいな事を書いた後だったので。汗。なので、皆さん!今度大人数で遊ぶときにプリクラを撮る場合は、グッパーで公平に分かれてから小人数で撮るのが一番ベストであります。・・・ってもう皆分かってますよね、こんな事。すんずれぃすますた。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-07-12 23:59 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧