> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
はぁ。。。
今、翌日の9:00なんだけど、昨日のことなんで昨日の日付で、昨日のことを今日のことのように書きたいと思います。(文がよく分かんねー)

今日は午後、12:00くらいからわりと近所にある(チャリで20分くらい?)図書館で勉強しよう♪と思い、行ってきました。が、勉強を始めてまもなくすると友達から「今暇?」とのメールが…。
···ん~、順番に説明してくのメンドくさい↓↓まぁとどのつまり、今日7月16日に16歳にして生まれて初めて『お酒』というものを口にした!!!という事です★今までは、親に勧められても頑なに断っていたのですが、昨夜はノリで飲んでしまいました。。。しかも相手は2つ年上の男性2人(2:2で)と。(宍戸さんと平間さん)。私達は「飲まないです!!!」と頑なに断ったのですが、向こうが「いや、飲まないのはおかしいでしょ、場の状況的に」となかなか譲らなかったので、ってか向こうが勝手に「ドリンクバー4人分!」って頼んだので、飲まざるを得なくなり結局飲んでしまいました。……お酒にはいろんな種類があるんですね♪特にカクテル!!!『カシスグレープフルーツ』から始まり『スクリュードライバー』ってゆうので終わりました。そういえば私、最初に『カシスグレープフルーツ』を飲んだのですが、何個か他のいってからまた『カシスオレンジ』を頼んだのですが『カシスグレープフルーツ』が来て仕方なく飲み、次にまた『カシスオレンジ』を頼んだのですが『カシスグレープフルーツ』が届き···。何度間違えば気
が済むんだ!!!ってくらい間違ってました。あ、そうそう。私たちは会ってまずお好み焼き屋さんに行ったのですが、私だけ『チヂミ』を頼み、他の人は何かしらの『お好み焼き』を頼みました。まぁフツーに旨かったです。やっぱ宍戸さんの言ったとおり、店員さんに焼いてもらうより自分たちでやる方が楽しかったです♪
ってか、我ながら凄いと思いますょ。お酒初体験にしていっき飲みを4~5杯もいくなんて!(普通に飲んだのは3~4杯くらい)ジャンケンで負けたりして『罰ゲーム』っつって1人飲まされたりもしたヶド、他の人が皆で『友いっき』っつって飲んでくれたりもしたの↑↑それは凄く嬉しかったァ*(o^冖^o)*
てゆうか沢山飲んでる間は全然大丈夫だったのですが、トイレに立った時にフラフラしてるのに気付き、流石に「これはヤバいな。。。」と思いましたね。これからは飲み過ぎに気をつけたいと思います★あ、そうそう。初めて知ったのですが、なんかチャリでも飲酒運転で捕まってしまうそうですね。でも私昨夜、チャリで飲酒運転しましたけど大丈夫でしたょ★
家に帰った後は、親に「酒臭い」とか「足がおぼつかない!!!さては飲んだな!!!」とバレないか心配しましたが、幸いにも家族は皆、私をさしおいて温泉に行っていたのでメールで母に「帰ったら先に寝てる。」とメールしといたのでバレずに済みました↑↑
寝る前も「二日酔いしないとイイな。。。」と心配しましたが、なんとか大丈夫でした★
遊びに行く前に、親に成績悪くて怒られたばっかだったのに、飲んでまた怒られるのは勘弁でしたが、なんとか免れられて良かったデス。
飲んだ後は皆もう疲れてグダグダだったので、カラオケで休もう★という事になり、カラオケさ行ってきました。私は直ちゃんと同じで、ってか直ちゃん以上にカラオケが凄く苦手なのですが、雰囲気的に結局行ってきました。まぁ私は1度も歌いませんでしたヶドね。あくまでも、休むために行っただけなので。あ、てかドリンクバーでは1人1000円だったのですが、なんか相手の1人(宍戸さん)が全額おごってくれたので、私は今日は1銭も払わずに楽しめました♪ってか、4人で7000円もしたんだヶド。。。けっこう高くついたね。んでもそれなのに宍戸さんったら全額出してくれて↑↑悪いな、と思ったんだけどスっと前に出てササっと払ってしまったので、申し訳ないな、ってさ。。。ホント有り難いですo(^▽^)oごちそうさまでした*(o^冖^o)*
で戻って、カラオケではもともと休むためだったので1時間だけ居たのですが、(私も含め)皆shyだったので、最後の方に男性陣が『青春アミーゴ』を歌って終わりました。途中のBGMでは男性陣が『I LOVE YOU』(尾崎 豊)などを流していました。あ、そうそう。途中で平間さんが『シングルベッド』(シャ乱Q)を歌ったのですが、ものすごく上手かったです↑↑フツーにカッコ良かった★他には『もしも君が泣くならば』という曲も2人で歌ってました♪
で19:3頃に駅に戻り、分かれたのですが、私は初めての飲酒にも関わらずいっきを幾度もしてしまったため、途中何度も気持ち悪くなってしまいましたが、友達が休憩に付き合ってくれて凄く助かりました(o´∀`o)ありがとぉ~↑↑
チャリでは捕まらないよう、細心の注意を払いながら真っ直ぐ頑張りました。で帰ったら即歯磨き、即寝ましたZzz...



以上、今日1日の出来事でした。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-07-16 23:59 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧