人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日&今日

端的に言うと、昨日は献血をしました。そして今日は課外のあと部活で、部活のあと縮毛をかけに美容院さ行ってきました。
そんなカンジかな。。。


あ、でもね。私献血出来なかったんだわ。んだったら『献血した』って書くなって話なんだけどね。私、その日超献血する気マンマンで行ったんだけど、調べてもらって「今日は献血できません。次回またお願いします。」って言われて出来なかった。なんか私、貧血ではないんだけど基準よりは低かったみたい。だから出来なかったんだけど、けっこうショックだった。すっごい覚悟して行ったのに、あっちから断られるなんて。。。(献血は、学校全体で募集かけて校舎内で行いました。)あ、でもね。得をしたことは1つだけあるんです!私今まで自分の血液型を知らなかったの。でも判明しました!私の母親の予想はBだったのですが、見事母親の予想を裏切ってAでした★
by EastCheapGarden | 2006-07-15 23:59 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧