> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
あぁ。。。

なんか疲れた。体力的にもまぁ疲れたヶドさ、それ以上に精神的な方がヤバい。。。

今、いろいろと悩んでてさ↓↓誰か相談にのってくれる人いないかなぁ、って今超探してんの。最初はやっぱ友達(親友)に相談しようと思ったんだけど、友達だとさ、「そうだよね~」とかまぁ所謂(いわゆる)賛成意見(?)しか言わないじゃん。ってか言えないじゃん、「それは違うと思うよ」「おかしいよ」とかってさ。無意識に「嫌われたくない」って思っちゃうんだろうね。例えなんかやっぱ反対意見というかそぅゆぅ事言うのってやっぱ気が引けちゃうだろうし。んで。次、先生にしよう、と思ったの。人生経験も何かと豊富だし、『先生』やってるくらいだからさっきの「違う」「おかしい」とか思ったことはまず躊躇(ためら)わずに言ってもらえるかなって思って。んだけど一番身近な担任は……。担任にはなんか自分をさらけ出すのが気恥ずかしい、ってゆうどーでも良いプライドっての?なんかそんなのがあってさ。だから代わりに委員会の顧問(T先生)に相談しようと思ったんだけど。。。一番先生の中で気が知れると言うか、自分をある程度さらけ出せる先生だから、良いじゃん!!!T先生に相談
にのってもらったら。って当然の如くそう思ったの。んでも私にとってT先生はそんな存在であるくらいだから、他の生徒からもやっぱ信用されてて沢山相談されてるの。でそれを、委員会の打ち合わせの時とか、その生徒の悩みでT先生が悩んでるのを何度も見てるからさ、なんか先生の事もあんま悩ませちゃいけない。ってゆう遠慮が出てきて、未だ誰にも相談できてない。

駄目だ、これじゃ。誰かのちゃんとしたアドバイスが聞きたい!!!話を聞くだけじゃ、ぶっちゃけ誰でも出来る。誰か周りにちゃんと自分の意見を率直に述べてくれる人はいないかな。

詰まるところ今は、ホントにお忙しい所訳ないがT先生に相談にのってもらおうと思ってる。で、今度廊下ですれ違った際に頼もうと思ってる。が、私は今部活で精一杯。放課後も最近は19:00過ぎまでやってるくらい、時間に余裕がない。休み時間なども、スタッフ同士で集まったりするし、しない時でもその日何かの小テストがあればその勉強に明け暮れてしまう。。。(家でちゃんと勉強してこないから)。……んで言いたかったのが、相談があるって先生に相談持ちかけても実際相談する時間がないから、それはそれで向こうに迷惑かな、って。でその相談内容についてもパソコン等で調べたいんだけど、そんな時間すらない。。。よく『時間は作れ』って聞かれるヶド、睡眠時間含めてあんな短い24時間で、時間は作るものだって言われても、正直困る。……んまぁ今こんなのに文句つけても仕方ないヶドさ。なんかフとこの言葉思い出して、腹が立っちゃった。


親には、でもいずれはちゃんと言うつもり。逃げてちゃ駄目だ、って思うから。でもまだ親に相談する勇気が出て来ない。だからとりあえずは、誰か親以外の人に相談にのってもらって、ちゃんと決心がついたら親に言うことにする。

部活、いろいろ大変で最近よく本気で「逃げ出したい」と思うことがある。本当に。でもそれは無理。大会も近くなってしまってるし、最近は私が仕切ってるような形になってるし。。。だから今は辞められない。ってかでも辞めないとは思う。だって、自分で決めたことだから。演劇部に入るって。もし辞めたらあの時の私の気持ちは一体全体何だったの?って事になるから。




スイマセン、悩み事を誰に相談するかで悩んでるのをグダグダ書いてしまって。。。あんま気にしないでください。あと、この考えはあくまでも私1人個人の考えなので、もし気分を悪くされたら申し訳ありません。その時はスルーしていただければ幸いです。


直太朗さんに、『お悩み相談』で一応また書いてみよう。答えてはもらえないだろうけれど。私のことをあまり知らない人に、一般的にはそれをどう思うのか聞いてみたい。それが1番ベストだから。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-07-18 23:59 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧