> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
> 今日から。。。
今日から夏休みの課外。朝は8:40から終わりは1:45までの3時間授業。それから部活に行って仕上げをしてきました。が、装置は装置でいろいろあって結局今日も木を鋸(のこぎり)で切って釘を沢山打ちました。かなり疲れました。帰りは職員室前で1度椅子に座ったら立てなくなってしまってしばしの間だべってた。でも頑張って立ってチャリンコこいで帰った。でも途中やはり足が疲れて祖父母ん家でしばし休憩。そこで弁当を食べました。(←弁当は部活のほうに行ってて食べる時間を逃してしまいました。)まぁ、そこで1時間くらい休憩した後はまた頑張って帰りました。

ってか、ごめんなさい!!!!!ケイタクのラジオ、時間ちゃんと確認してなくて最後の少ししか聴けなかった。号泣。だから、レポ出来るのは部分はかなり短いです↓↓ホントにどめんなさい!!!!!


ブログには、バトンというものが存在するらしく、私にもとうとう回ってきたので私も挑戦してみたいと思います★ってか、私頼んだの。このバトンにして!って。前にも実は回ってきたんだけど、「突然こんなの書いちゃなぁ」って思って口に出したら「んじゃ自己紹介なカンジのバトン回すよ!」って。ま、こんな経緯です。では早速♪(弥侑音瑚(ヤユウネコ)のブログより)


●名前
EastCheapGarden(別名;丼止先生,バスは僕らのスニーカー,りな)
●年齢
16歳
●職業
高校2年生
●身長/体重
150cm代、体重はシークレット☆
●病気
今、精神的にきてる。。。
●装備
最近はほぼ毎日制服着てる気がする。。。
●特技
小指がポキポキ音なるの。。。(←凄くどーでもイイ)
●口癖
んだんだ,あんね,しゃっけー(「冷たい」の意),超
●靴のサイズ
23.5cm
●?
なんじゃ、「?」って。。。
●兄弟
大学2年生の兄が1人,小学5年生の妹が1人(←3人揃ってそれぞれ小・中・高に入学☆)
●ペット
ヨークシャーテリアの犬が1匹(名;グラン)←過去のブログの写真参照

[好きなもの]
●色
紫,オレンジ,赤褐色系
●番号
9,27
●動物
動物はどれも対等に好き♪昆虫も含めてネ★
●飲み物
爽健美茶(昔はよくプロフィールに「水道水」って書いてた♪笑。)
●歌手
1;森山 直太朗
2;ケイタク
3;ひととよう(ヨウって漢字が出てこない↓↓)
●本
チャーリーとチョコレート工場の秘密etc、、、
●花
どれも対等に好きっす★
●ブランド
私ブランドとか興味ないんだなぁ。。。ほら、私もともとケチな人だしさ、あんま高級なのに金かけたくないってゆうかさ。。。

[廻す人]
●ブログやっててこれを読んだ人でやった事がない人。気が向いたらやってみてください♪


以上、こんなカンジです♪♪
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-07-24 23:59 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧