> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
担任、嫌だ!!!なんだよ、このハゲ)`ε´( 

聞いてよ、聞いてよ!!!なんか、あ、てか私1年の時からT(←担任)が担任だったんだけど、前からいっつも私の思うこと、考えたこと、やりたいと思ったこと、全部しっかり考えて時に悩んで決心したことに対して(前置き長っ!!!)悉(ことごと)くdisagreeしてくんの(#`ε´#)超腹立つんだけど!!!

あんね、まず1つは。。。私、高校に入ったら『絶対吹奏楽部に入る』って決めてたのね、中学校の頃から。だからスッゴい入る気マンマンで見学とかもよく行って、先輩にも「入ります!!!」って言ったりしてたの。でも三者面談の時に「吹奏楽部はやめた方が良いよ」って言われて。当然の如く私も「なんで?」って聞いたら「吹奏楽部との両立は難しい」って。ほら、私前にも言ったじゃん。所謂(いわゆる)特進ってクラスに入ってる、って。あと我が校の吹奏楽部はなんか結構強いらしいし。だかららしいの。んでも現に1つ上の先輩、特進なのに吹奏楽やってんだよ!!!だから私もやる!って言ったら「やる気だけじゃダメなんだよ」って。「んじゃ他に何が必要なんだよ」って当然思ったし、私体力には結構自信あるから、それにものすっごい覚悟して決めたのに担任はいつも”遠回し”に「入るな」ってばっか言ってさ、でまぁ結局は親に「りなが特進選んだんだから、仕方ないんじゃない?高校では吹奏楽あきらめて、大学のサークルとかでまたやれば良いじゃん」って説得され、渋々諦めたんだけどさ、あの時はまぢ腹立った(`へ´)

で、飛びに飛んで今回は。。。私前にもブログで書いたヶド、ってかマイラジの『お悩み相談』の話なんだけど、私ラジオ局で働きたくってさ(ラジオ局って言ってもJ‐WAVEしか考えてないけど)、今日(二者)面談で聞かれたから「答えなきゃダメですか?」って聞き返したら「はい、言ってください」って言われたんで言ったんだけど、私の考えてることに対してほんっと悉く反発してくんの(`へ´)「私はこう考えている、私はこうするつもりです!」って勇気振り絞って言っても「他にいろんな学科の大学は沢山あるからさ、もう少しちゃんと調べて考えてみたら?」とか言ってんの。「はぁ?」って思わない?私がどんだけ覚悟してあんな担任に話したと思ってんの?出来れば極力話したくなかったんだけど、ってか私結構ちゃんとJ‐WAVEについて調べてるから!!!!!なんでそんないっつもいっつも自分の意見ばっかを通そうとすんのさ。なんかまるで全然他の人の意見は何が何でも聞きません!ってカンジだったんだけど(`ε´)んあ、てかいや、さっきのみたいに書くと「大学のレベルが高くて私の今の成績
じゃ入れない」みたいになってるヶド、私まだ担任に行きたいと思ってる大学名言ってないからね!!!そこは分かってね。


ってか私が考えてるのは、大学はJ‐WAVE(六本木ヒルズ)の近くにして、大学に通いながらアルバイトとしてJ‐WAVEで働きたい!!!そしてそのまま正社員(?)として働く!!!そう考えてたの。で、大学は大学でも私の興味のある大学(学科)でレベルも合ってるトコ。担任は、「ラジオ関係の大学に通え」って言ってんだけど、ぁたしJ‐WAVEと関わりないんなら東京に住みたくないし。。。



ま、グチばっかになってしまったけれど、そんなカンジです↓↓
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-07-28 21:54 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧