> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
平成18年度第60回県北・北盛岡ブロック 高校演劇研究発表会

  ここ最近毎日忙しくてなかなかブログを更新できませんでした。汗。HPのダイアリーで精一杯でした↓↓ ゴメンナサイ。泣。今はまだ忙しい日々が続くので、とりあえずは8月7日までは毎日の更新はあまり期待しないでください↓↓んでもそれ以降は普段通りに戻ると思います!!



≪言い訳≫
 最終更新日の30日と31日は学校に合宿。30日は夜遅くに部活が終わり(敷地内にあるホール(我が校は山奥にあるため、敷地が広く、コンサートが行われてもおかしくない広さの立派なホールがあるのです)が夜しかあまり使えないので(吹奏楽部が常に占領しているので)ホールでの通し練習など(舞台装置&音響&照明あり)をしました)、校舎に戻ってシャワーや布団しいたりや見回りなど諸々した後、布団に潜って皆でお勉強かケータイいじり。私はラジオ(勿論J‐WAVE)を聴きながら次の日のテスト勉強をしました。そして結局寝たのが2:30頃。起きたのが5:30で計3時間しか寝ませんでした↓↓あ、んで疲れたので更新出来ませんでした。

  翌月1日は部活を終え学校を出たのが19:30頃。合宿の疲れもあり、体力的にヤバかったので出来ませんでした(←なんかオーソドックスな言い訳ですね)。

 2日は、皆疲れているだろう、という顧問の気遣いにより17:30に終わらせてくれたのですが、前々から部員3人と"さんさ"へ行こう♪と話をしていたのでそのまま制服で祭へ行ってきました。・・・歩き疲れました。詳細については8月2日の記事を☆

 いよいよ大会前日、3日です。この日は前日にも関わらず過去最長時間20:30過ぎまでホールで練習をしました。そして21:00頃にチャリンコで帰りました。で、帰ったら夜ご飯を食べようとした時に!思い出した!私今日お昼食べてないんだった!弁当食べる時間、部活に行ってて。なので弁当を食べようと思ったのですが、夏の暑さに負けて多少あめてしまっていたので、結局諦めてしまいました。んで、食べたりなんだりかんだりした後は、舞台で使用する『蹴込み』という布をアイロンしました。そして、気が遠くなるくらいの長さ布(32cm×18m)をアイロンしつつ母親と将来について話した後は、母親が先に眠りについたのですが、私、ヤバいです!!!母親が寝た後の記憶が全くないのです。朝起きてアイロンが出しっぱなしなのに気付きました。幸いにもちゃんとアイロンは切ってありましたが、コンセントは差しっぱなしでした。爆。危ない!!!皆、気をつけてね!!!疲れてる時は何をしでかすか分からないので、気をつけてください!!!



そして今です。やっと更新しました。


以上、お聞き苦しい言い訳でした。


多分後程8月1,2,3日の分は時間のある時に書きます♪ちゃんと書くネタは決まってるので。ただ時間がないだけで。





眠いZzz...
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-08-04 22:22 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧