> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
とりあえず多忙な毎日は終了
今日でやっと多忙な日々は終わり!!!昨日までは、課外や大会に向けての練習や本番。今日は、レディースボランティア(以前ブログに何度か書いてたハズ)でした。

レディースボランティア、いつもは皆で一緒にやってたんだけど、今日はもうすぐ終わり。って事で選択☆私は『農業チーム』へ行ってきました。学校の近くにある農園へ行き、キュウリやブルーベリーを収穫したり、産直に出す野菜のバーコードを剥がしたり貼りつけたり、雑草を抜いたり、大根を植えたり。。。殆ど外で暑かったヶド、まぁそれなりに楽しかったデス(o´∀`o)んでもやっぱ疲れたY(>_<、)Y


ここ、ケータイの電波届かない。汗。だからメールに書いてた。



途中ペットボトルのジュースもらったけど、炭酸だった(→o←)ゞぁたし炭酸飲めねェ。汗。んだから持参してきた、もう既にぬるくなってきてしまっている爽健美茶を飲んだ('-^*)/上手かった。


帰り際に、お疲れ様って事で『リンゴ』を1人1つもらって食べた。そして皆が食べ終わったら今度は家に持って帰ってと『リンゴ』と『キュウリ×3』と『ズッキーニ』を袋に入れて、もらっちゃった(〃 ̄∪ ̄〃)バイトなカンジだった↑↑・・・バイトした事ないヶド。汗。ってかバイトしたい!!!
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-08-07 18:18 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧