人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こっちも予約★
御徒町 凧 『人間ごっこ』も学校の帰りに予約してまいりました★

『人間ごっこ』は、以前マイラジでおかちぃが直ちゃんのギターに併せて"朗読"してくれましたね。その詩『キミすがら』が私は凄く好きでした。なので、他の詩もきっとステキなのだろう、と買ってみることにしました。ってか、まだおかちぃがライブトークしてたあの時期にあった、期間限定で見れる詩、あれも好きだったので。

これからも楽しみにしてます★
by EastCheapGarden | 2006-08-25 23:56 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧