> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
周りに先生がいなかったため、こっそり且つ堂々と百合ホにあったTVで朝ドラを夢中で見ている部員達。。。
b0097451_21391685.jpg

学園祭1日目終了後の演劇部員達の様子・・・


1日目はずっとホール(通称=百合ホ)内での校内発表。なので、午前中で終わり☆が、明日に向けて準備がある人は、それが終わるまでずっと残る。私は、ステージ発表が終わり、ひと段落をしたら弁当を食べ、百合ホのトイレを掃除し、教室に戻り終礼を終えたらクラスの出し物をお手伝い。んでも今まで何もクラスのに手を付けてなかったため何をすればいいのか分からない!!!で偶然、他の部員2人も同じだったみたいで、んじゃいっか!!!と3時から行う演劇部のリハのため百合ホのチカチュー(地下駐車場の略(通称;ピカチュー))へ向かい、ちょっとしたらリハ開始。皆お疲れのご様子で、見ている人たちは1度は眠っちゃったカナ?!?演じてる方たちもあまり集中しきれてなく、むしろやらない方が良かったカンジ。。。余計疲れさせてしまったカナ、って思った次第でございます、ハイ。

いやぁ、今日はホントまぢで疲れました。自分たちの発表もそうだけど、他の部活の発表などでイス出しとか緞帳(どんちょう)の上げ下げとか時間が狂わないよう時計を見ながら焦ってたり。。。笑。つーかやっぱ吹奏楽部ムカつくわ。当日になって突然曲目変えるし。汗。照明の人が可哀想だょ、せっかく練習したのに中止になった上、突然他のを要求される。ってか吹奏楽部はオカシイんだょ、なんか吹奏楽部が発表の時はいつもウチ等が照明やってあげてんの。なんか吹奏楽部はそれが当たり前みたいに思ってるらしく、打ち合わせとか本番の時とか始めとか終わりに何も言わないの!!!フツー言うじゃん?!?「お願いします」とか「ありがとうございました」とか!!!なんかやって当たり前なカンジで演劇部の照明は使わされてんの。まぢムカつく(`へ´)自己中野郎!調子乗ってんじゃねー!って思わず叫びたくなっちまう。

チエ(照明)、お疲れ様ですo(_ _*)oそして、ありがとうございました。チエがいなかったらきっと、演劇部は勿論吹奏楽部は特に映えなかったと思います。ずっと聴講室(音響&照明が機械をいじるあの部屋)でトイレも我慢で、大変だったょね???ホントにありがとう。そして最後に、吹奏楽部の分まで『ありがとう』!


PS;あ、チエにまだこのブログのアドレス教えてない。汗。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-09-02 21:39 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧