> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
カラリオのCM早く見たいナァ。。。。

b0097451_23595676.jpg

足の形をした、なんとも私のツボを刺激する針金☆



今日放課後に現国のノートを出しに行ったら、英語の先生Kに会った。

(英語はクラスが2つに分かれるんだけど、勿論私は2回のクラス変えでどちらも下のクラス★" 笑。 クラス変えの時に同時に先生も変わったんだけど最初はK、次(今)はI先生ね。)←基本的に先生は裏では呼び捨て★ 一般的だょね???(確認)


んで、Kとは久しぶりに会ったんだけど、「〇〇(←名字)さん、前のほうもっと頑張ってたょね。」って言われちった。。。。 その時私は「そ~ですかぁ???」って言って笑ってごまかしたヶド、まぁぶっちゃけそぅだなって思った。 ってか言われて気付いた。 前のほうが確かにもっと頑張ってた。 単語テストも、私単語を覚えるのしか脳ナィヵラ頑張って覚えて必死で上位狙ってた。 んでも最近、担当の先生が変わってから雰囲気が緩くなってしまったせいか、どんどん成績が悪化してってる。汗。 おまけに提出物もだんだんルーズになっちゃってきている。 いつも「ちゃんとやらなきゃ!!!」とは思うんだけど、英語がどんどん不得意になってきているのが目に見えて分かるようになり(校外模試なんて特に!!!)、だんだん苦手から嫌いに変わり、今に至るカンジ。。。。 今回も週末課題だったプリント出さなかったし㊦㊦ まぁ明日必ず朝に出す!!!とは約束したけど。



改めてホント駄目だなぁ、って思った。 この苦手意識どぅにかしたい!!! そして英語が得意な人間になりたい!!! べつに外国へ行く、という未来予想図は私の人生には全く少しもナィヶド、とりあえず学生のうちは人並みには英語が出来るようになりたい。切。



誰かぁ。。。。 助けてぇ。。。。 英検準二級受かったのとか奇跡すぎるょ。。。。 英語苦手だから、全く受かった実感とかナィし。。。。 漢検と数検と理検が受けたい。。。。 級はべつにどれでもィィヵラどれかでバックアップしてかないと英語と古典がめちゃくちゃ足引っ張ってヤバい事になる。。。。 いつあるんだろ??? 検定。






おやすみ。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-10-02 23:59 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧