人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれれ
授業中に更新したブログ、時間が足りなくて焦ってたせいかリンクが滅茶苦茶になってる。汗。 "マイラジ"のリンクしか合ってないょY(>_<、)Y 笑。焦りすぎでしょ、これ!!!

んでも、これ一応記念に編集せずにとっとこう♪♪(笑。何の記念か分からないヶド)



ってゆうかリンクだけじゃなく文章もおかしいぢゃん?!? ん~とね、改めて説明し直すと。。。。

まず『マイラジのブログ』を見ました。 が、見終わってもまだ時間が余ってたので『直ちゃんのオフィシャルサイト』をクリック★ メイツ限定のBBSを見ようとしたヶド、何度やってもエラーになってしまったので諦めてお次は『おはT』へ!!! しかしまだ更新されていなかったので、数多(あまた)のトラバより自分のブログへリンク★ そしてブログ更新に至ったわけです。


ちゃんと説明してみました。










≪PS≫ あ!!! 再来週のマイラジ良子ママがゲストで来るんだってヾ(≧∇≦*)ゝ 超楽しみだぁ(//▽//)
by EastCheapGarden | 2006-10-05 19:37 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧