> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
こいつ
b0097451_110686.jpg

最近毎日この大きさの蜘蛛を見ます。

しかも1日0~1匹のペースなどではない。

1日5~7匹のペースだ。


私はたまたま虫は嫌いではないので、全然余裕なのですが、虫が苦手な人は絶対たまらないですよね。

だって朝自転車をチャリ置き場に置くときに目の前にボンッ!

朝チャリ置き場から校舎までの坂道にボンッ!(←この前キノコ見つけた。爆。)

校舎前の草木の数ヶ所にボンッ!


ヤバいょね。 色とかまぢ凄いぢゃん。

だって、黒と黄色のしましま! ボーダーだょ! しかもかなりデカい蜘蛛だょ!



いつになったら消えるんだろ? もうすぐ冬になるのに。。。。

だって、今日(正確には昨日)岩手県内 "薮川(やぶかわ)" って所、最低気温が氷点下だったんだってょ!!! 寒すぎだょね。 盛岡はまだ大丈夫だったけど、んでも今朝はいつも以上に寒かった。 …あ! 従姉弟、薮川に住んでるんだった!!! 今度メールしてみよっっ♪♪♪
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-10-14 01:10 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧