> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
> 席替え散々
席替えで、先生に勝手に『1番前の1番真ん中の席』にされました。 私は決して授業中に内職しているわけでも寝ているわけでもないのに、何故か教卓の真ん前・・・。 

いつもはくじ引きで席を決めるのに、今回だけ何故だか先生が勝手に決めてた。

今日初めてその席で授業を受けたけど、先生の唾は飛んでくるわ、ノートは覗かれるわ、先生の汗臭い体臭や教卓の上に有るおしぼりが匂ってくるわで、散々な1日でした。

これが12月まで続くのは正直かなりキツイです。 私、学校ではイイ子してるつもりだったのになぁ。。。。



・・・私の教室の7個×7個で机が並んでるので、前後はきついし、横も目の前に先生がいることになってしまうのです。 学校が更に憂鬱になってしまいました。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-10-16 18:55 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧