> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
やっとテスト終了ッッヾ(≧∇≦*)ゝ
お久しぶりでございますo(_ _*)o





・・・・んまぁ、話は変わって(笑。)今日は日本史でFINISHだったんだけど、日本史が始まる直前にコレ!!!!! 写メ参照。

b0097451_18593583.jpg


前から少し壊れてはいたんだけど、今日まぢで本格的に壊れちったァ〈(♂д♂)。゜。

もうすぐ修学旅行だって言うのに。。。。。

だから、早く修理に出さなきゃ(→o←)ゞ








またまた話はうってかわり、、、、今日は、途中から歩いて帰ってきますた。 気分的に。

距離的には、母校(中学校)から家くらいだヵラだいたい2~2.5kmくらいかな。 大したこたァない距離ぢゃァ。


ってかなんか久々に歩きたかったんだょね~。

昨日も、バス早く降りて今日の半分くらい歩いて帰ったし。笑。



ってか決めた!

チャリに乗らない日は、昨日か今日くらいの距離分バス停少し前で降りて歩いて帰る!!


金も少し浮くし、一石二鳥ぢゃん?!?(笑。スマソ。私基本的に貧乏性だから。汗。)




小栗旬と松田翔太、かっこョス。

んでも、やっぱ森山 直太朗には勝らないゎ。

森山くんには頭が下がるばかりぢゃ。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-11-17 18:59 | 今日のつぶやき(日記)

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧