> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
カテゴリ:★直ちゃんブログにトラバ( 34 )
ビックリしたぁ↑↑



b0097451_23425336.jpg


11/9の岩手日報(朝刊)に!!!!!




まぢビックリしたわぁ!

テレビ欄の右下に、直ちゃん何気に載ってるんだモン!


テレビ欄は多分、きっと、おそらく、perhaps,maybe,probably・・・・・・・(←しつけぇな。。。。。。)新聞のページの中では1番見る人が多いと思うので(少なからず学生は絶対)、幾らでも宣伝効果が上がればイイなぁヾ(≧∇≦*)ゝ なんて思ってますo(_ _*)o

ライブを見れば絶対直ちゃんへの今までの見方が変わるからさ!!!






b0097451_23425321.jpg


あ、ちなみにこの写メは、直ちゃんの裏に居た『でっかいカボチャ』です。笑。


コメントとか、バリバリ訛ってんぢゃん!!!

『····けろ。』とか言ってるし!!!爆。






『おはT』にトラバっっ!!!
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-11-10 23:42 | ★直ちゃんブログにトラバ
『恋しくて』のPVと『ベストアーティスト2003』
『恋しくて』のPVと『ベストアーティスト2003』を見ちゃった!!!

ココから飛んでみてみてね♪♪



直太朗くん、滅茶苦茶格好良いょ!!!!! 

なんだ、あの人。ってカンジ。

フツーにビックリするょね。


今も格好良いけど、なんか2003年のこの頃は髪がまだ長くてこれまた素敵(はぁと)



是非②ご覧あれ☆"   絶対見て損しないょ!!!笑。 神に誓う!

おはTにトラバ★
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-10-21 00:06 | ★直ちゃんブログにトラバ
グンテネグロ


b0097451_202527.jpg

本日11:00に、待ちに待ったグンテネグロさんが我が家に届きました!!!



直太朗さん、ありがとうございます(//▽//) これからも欠かさずマイラジ拝聴いたしますヾ(≧∇≦*)ゝ なので、深夜という事で大変だとは思いますが、是非楽しいマイラジをこれからもよろしくお願いします(o´∀`o) そして、ゲスト良子さんとの会話も楽しみにしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆



       おはTマイラジにトラバ★
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-10-15 11:26 | ★直ちゃんブログにトラバ
ビックリ

b0097451_19241574.jpg

さっきテレビ見てたらCMで、この直ちゃんに似た『直三朗』ってゆう人が出てきてビックリした(☆o☆)


似たようなアングルで、おまけに名前も似てる。

少ししか顔と名前が出なかったヵラ、顔はほとんど覚えてないヶドね☆彡笑。




一応報告まで★


あ!!! 最近だんだんエプソン・カラリオのCMが出てくるようになってきたねo(^▽^)o

最近ほぼ毎日1回ずつくらい見るようになってきたヾ(≧∇≦*)ゝ




うん、直ちゃんの声は『癒し』の効果がある。

聴いていて全く飽きない。



       おはTにトラバ★
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-10-14 19:24 | ★直ちゃんブログにトラバ
カラリオのCM
エプソンのHPで、直太朗くんがCM曲を歌っているというそのCMが見れちゃいます!!!(←日本語がヘン)


    ココからどうぞ★




右の欄にある『カラリオ TVCM ギャラリー』をクリックすれば、簡単に見れます!!!!!

早くテレビで見てみたいなぁ~♪♪ マイラジで唄ってくれないかなぁ~♪♪


あ!!! 書こうと思って忘れてた。 『恋しくて』ってめちゃくちゃイイねッッ!!!!! 初めて聴いた時、涙が勝手に出てきてビックリしたょ。 なんかあの曲は言葉で表せられない何かを持ってる。 実際に聴かなきゃあの曲の良さは絶対分からない。 あれは聴く価値あるょ!!! ありすぎて困っちゃう!!!っくらい有る!!!!! ファンじゃない人でも、絶対1回は聴いてみてね!!! 直太朗くんへの見方が180度(まで行くかは分からないけれど)変わるから!!!!! 一応、今独占ストリーミングしてるJ-WAVEのサイトのリンク貼っておきます★

    ココからどうぞ★


左のコンテンツにあるストリーミングの『Brandnew J』をクリックして次のページに変わったら『LISTEN!』をクリック!!! そうすると、世界何処でも簡単に聴けちゃいます!!!(←世界規模ってのJ-WAVE凄いょね。)










   ※ 『おはT』にトラバしています。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-10-04 18:53 | ★直ちゃんブログにトラバ
森山直太朗『風になって』PV
直太朗くんの『風になって』のPVが見れるサイトを見つけたので、ご紹介します★

我が家のTVはスカパーがないので、PVは我慢していたのですがこれは偶然!!!

見つけることが出来たので、まだPVを見たことはない方は是非ご覧あれ♪♪


        ココからどうぞ!!!
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-10-03 18:46 | ★直ちゃんブログにトラバ
両A面シングル

めっちゃ嬉しいィィ~~~(はぁと)

『恋しくて/夢みたい~だから雲に憧れた~』を今宵のマイラジで世界初オンエアしてくれるみたい{*≧▼≦*} どっちの曲を流してくれるかは分からないヶド、さっき携帯見てみたら(実はまだ家に着いてない。汗。)タカシくんからメルマガ入っててビックリした(*^o^)乂(^-^*) その後直ちゃんのオフィシャルモバイルサイトのBBSを見て、直ちゃんのブログのトラバを見て、今まぢ超胸がいっぱい!!! 多分ブログ書いてる今、公共の場に居るのに、顔が緩みっぱなしでにやけてるヵモ。。。。笑。 まぢで。


今朝、ズームイン見た!!!!! 詳細はファンサイトのダイアリーに書くね♪♪ 今なんかサーバーメンテナンスだかアクセスが集中して混み合ってるだかで更新できないでいるヶド↓↓ すいませんね、更新可能になったら出来るだけ早く書きます。 改めて、宜しくです。

«アドレス»http://id33.fm-p.jp/12/domtome/
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-09-27 19:42 | ★直ちゃんブログにトラバ
J-WAVE
J-WAVEの記事を引用しました。 J-WAVEのトップページからどうぞ。





『10月9日体育の日は、六本木ヒルズ内「umu」がスタイリッシュなカフェに変身!

夕方 18:00~19:55からは、umu内特設スタジオにて公開生放送を行います。
ナビゲーターは、秀島史香。ゲストに小野リサ・森山直太朗を迎え、スペシャルライブを披露します。
美味しいカフェを楽しみながら味わう、贅沢な時間へリスナー20 組40 名様をご招待!


NESCAFÉ HOMECAFÉ presents MY STYLISH MOMENT

日時 : 10月9日(月) 17:30開場 18:00~19:55
※途中退場は不可とさせていただきます。予めご了承ください。
会場 : 六本木ヒルズ内「umu」
ナビゲーター : 秀島史香
LIVEゲスト : 小野リサ / 森山直太朗
ご招待数 : J-WAVEリスナー20組40名様
締め切り : 10月1日(日)到着分まで
お問い合わせ : J-WAVE(03-6832-1144)
※当選者の発表は招待状の発送に替えさせていただきます。 』


日程・時間の合う方は、是非是非どうぞ★
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-09-25 20:58 | ★直ちゃんブログにトラバ
横浜エキシビジョンについて
横浜エキシビジョンについて、少しだけ直太朗さんの記事が書かれてありました。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-09-25 20:31 | ★直ちゃんブログにトラバ
おはTにトラバぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

おぉ、おはTさっき更新された直後!!! 急いでトラバするべ!!! ケータイからだけど☆


いやぁ、先週のマイラジでも言ってたケド、直ちゃんホント忙しそうですね↓↓ 携帯酸素を愛用している、ってゆうか無いとヤバい、とか相当忙しいんだよね。。。。 そりゃぁ愚痴や不満も沢山出るだろうよ。 そして、それを聞いて癒してあげる役目がタカシくんのなすべき事なんじゃない??? だから、ってかタカシくんは直ちゃんの愚痴や不平不満に全く動じてないんでしょ??? んだったら、そこに素直に甘えちゃったらイイじゃん!!! 直ちゃんが1番"良い状態"で仕事が出来るようにするのが、タカシくんの役目でもあるし♪♪


まぁとりあえず、今週もレギュラー2本に加えて他にも諸々忙しいだろうけど、適度に頑張ってください!!! 何かあったら、ブログに愚痴っちゃって全然構わないんで(b^-゜)
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-09-19 17:42 | ★直ちゃんブログにトラバ
   

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧