> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
カテゴリ:今日のつぶやき(日記)( 103 )
山崎パンのCMってイイょね。。。なんかあったかい。
今日の午後は、図書館行ってその後近所にある一昨日開店したばかりのJOISに行った。図書館では、本を借りるつもりで行ったんだけど、6冊候補あげてったのにも関わらず、1冊もお目当てのがなかった。泣。でも1冊だけは、貸し出し中だったらしいからそのうち借りれる♪直ちゃんの読んでた町田康「告白」って本なんだけど、脳について書かれてるんだって↑↑べつに脳に対して興味あるワケじゃないヶド、オススメってゆってたからさぁ。長いってゆってたけど、一応読みきるのが目標デス。あ、んで今日はお目当ての本がなかったんで他に5冊程借りてきました★「どんぐりの家」「めだか」「依存」「夏休み」「その夜、ぼくは奇跡を祈った」の5冊。「どんぐりの家」は私のオススメ。中学の頃、図書館にその漫画バージョンのがあって、それでかなり泣いた記憶があるんだょね。。。そして「めだか」はドラマでもやってたやつらしい。家に帰ってから気づいた。そういえばそんなカンジのドラマの宣伝を見た記憶がある。ミムラと原田泰造主演のだって。見てないからよく分からないヶド。他は、「依存」って幅約2cmの本がはやく読みたいな♪

「東京03」ってウケるね。でもやっぱぁたしは「バナナマン」が好きだな♪他は「アンジャッシュ」とか「おぎやはぎ」。んでもやっぱ「バナナマン」が1番だな♪
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-05-13 22:52 | 今日のつぶやき(日記)
スネオヘアー大好き安藤裕子さんの曲のCMがいっぱい流れてる♪
今日は課外で午前中は学校があったから小雨の降る中かれこれ1時間弱チャリンコ漕いでたんだけど、ものすっごい寒かった。。。えっ、まだ冬だっけ???この前さくら散らなかったっけ???って思わず自問自答しちゃったよぉ。笑。
あ、でね、帰り際に放送部の友達から「今から部活でビデオ撮るんだけど、もし今から暇だったらエキストラEとして出てくれない???」とのお誘いがあって特にその後用事もなかったからOKしたんだけど、なんかいろいろあって結局中止になった。ま、いずれやることだし、それなりに構えておくね♪イイ内容になることを願ってます。
そいで、その帰りに今日は小学校の運動会があったヵラ(幼稚園~高校まで一貫の私立なんで)車を物色してたの。そしたらやっぱりいた。リムジン的な車が。リムジンではないんだけど、あんなカンジの前後が長くない版みたいな。もぅ、超ビックリしたょ。岩手でもあぁゆぅ車乗る人いるんだ(*゜▽゜ノノ゛☆って。あ、ちなみに私の友達にも某石油会社の社長令嬢がいたりして★しかもその社長婦人は我が母校中学校時代の音楽の先生兼我が部活の顧問の先生だったり(*^o^*)スゴくイイ先生で、大好きな先生だったなぁ(*^o^)乂(^-^*)
今は祖父母宅にいて、そこから更新してます♪これから何処か連れてってくれるカナ♪

以上、EastCheapGardenからですた。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-05-13 14:52 | 今日のつぶやき(日記)
ついにっっ!!!

初めまして、そうでない方は改めてまして。(直ちゃん言霊引用)岩手県に住んでる高2の直ちゃん大好きな人どぇす☆★☆(てゆうかフツーに考えて改めての人っていないか。爆。)
今日から念願かなってやっとブログを始めることが出来ましたヾ(≧∇≦*)ゝ楽しみ♪(*^ ·^)ノ⌒☆出来るだけ沢山更新するつもりなんで、多少覚悟しといた方がイイかもと思いますです★彡
今日(ってか昨日)は部活で作ったキノコの木の一部をもらってきましたヾ(≧∇≦*)ゝ大切に育てて美味しい美味しい『椎茸』と『ひらたけ』を食べるつもり♪6年間も出続けるらしいので、飽きっぽいぁたしはちゃんと最後の最後まで枯らさないで育てられるか心配だけど、出来るだけ頑張るょ(´∀`)うん!!!応援ありがとっっ(^o^)v-~~~  ・・・おぉ、気づいたら妄想してた。。。笑。(···えっ、更新中にそんなに妄想するなって???そんなのムリだょ。爆。妄想せずにどぅすりゃイイんだょ。ねぇ!!!(あれ???誰に同意を求めてるんだ???まぁ、いいや))

とゆうヘンなカンジでょく分からない文章でつらつらと書いてくんで、暇つぶし程度に覗いてってください↑↑そして、覗いたら是非コメントください↑↑
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-05-13 01:42 | 今日のつぶやき(日記)
   

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧