> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
カテゴリ:今日のつぶやき(日記)( 103 )
カラリオのCM早く見たいナァ。。。。

b0097451_23595676.jpg

足の形をした、なんとも私のツボを刺激する針金☆



今日放課後に現国のノートを出しに行ったら、英語の先生Kに会った。

(英語はクラスが2つに分かれるんだけど、勿論私は2回のクラス変えでどちらも下のクラス★" 笑。 クラス変えの時に同時に先生も変わったんだけど最初はK、次(今)はI先生ね。)←基本的に先生は裏では呼び捨て★ 一般的だょね???(確認)


んで、Kとは久しぶりに会ったんだけど、「〇〇(←名字)さん、前のほうもっと頑張ってたょね。」って言われちった。。。。 その時私は「そ~ですかぁ???」って言って笑ってごまかしたヶド、まぁぶっちゃけそぅだなって思った。 ってか言われて気付いた。 前のほうが確かにもっと頑張ってた。 単語テストも、私単語を覚えるのしか脳ナィヵラ頑張って覚えて必死で上位狙ってた。 んでも最近、担当の先生が変わってから雰囲気が緩くなってしまったせいか、どんどん成績が悪化してってる。汗。 おまけに提出物もだんだんルーズになっちゃってきている。 いつも「ちゃんとやらなきゃ!!!」とは思うんだけど、英語がどんどん不得意になってきているのが目に見えて分かるようになり(校外模試なんて特に!!!)、だんだん苦手から嫌いに変わり、今に至るカンジ。。。。 今回も週末課題だったプリント出さなかったし㊦㊦ まぁ明日必ず朝に出す!!!とは約束したけど。



改めてホント駄目だなぁ、って思った。 この苦手意識どぅにかしたい!!! そして英語が得意な人間になりたい!!! べつに外国へ行く、という未来予想図は私の人生には全く少しもナィヶド、とりあえず学生のうちは人並みには英語が出来るようになりたい。切。



誰かぁ。。。。 助けてぇ。。。。 英検準二級受かったのとか奇跡すぎるょ。。。。 英語苦手だから、全く受かった実感とかナィし。。。。 漢検と数検と理検が受けたい。。。。 級はべつにどれでもィィヵラどれかでバックアップしてかないと英語と古典がめちゃくちゃ足引っ張ってヤバい事になる。。。。 いつあるんだろ??? 検定。






おやすみ。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-10-02 23:59 | 今日のつぶやき(日記)
クラス会(担任の結婚祝い)
b0097451_22333079.jpg


   ・・・・・これ、女の子4人のテーブルか?!?と疑いたくなる、オープン且つ(食)欲に忠実な私たち。




b0097451_22333045.jpg


   グロテスクな、今は私の腹の中にあるタン












・・・・・もっと写メ撮れば良かった↓↓
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-09-30 22:43 | 今日のつぶやき(日記)
只今クラス会から帰ってまいりました。
中学を卒業してから約1年半、今日かなり久しぶりに旧友と会ってきました↑↑ 思ったより人は集まらなかったヶド。汗。20人くらいだった。 んまぁでもそれなりにけっこう楽しかったょ♪♪

あ、そうそう。 なんかいろんな人から「変わったね!!!」とか「変わらないねぇ」とか言われた。笑。 どっちやねん!!!ってカンジだょね。笑。 半々くらいだったょ、担任には「お前、変わったなぁ!!!」って何回も言われたし(←まぁ会ったのは卒業以来だし)、逆に部活が一緒だった男子には「全然変わらないねぇ」とか。。。。 ホンットどっちやねん!!!ってカンジなんだけど!!! ってか私的には、変わっててほしい。笑。 もう高校に入ったと同時にとりあえず自分の中では"過去の自分"は抹消したから!!! なのに、クラス会にはちゃっかり参加しちゃってる♪っていうね♪♪笑。 まぁとどのつまりは、過去の自分はもぅ思い出したくないという事ですょ。 過去の友達はあの時のまま!!! ですね、はい。

担任は全然変わっておりませんでした。 相変わらずなカンジでした。 うん、やっぱハバ先生(←愛称)だけだな、素の自分をさらけ出せるのは。 ん~他の先生とどぅ違うんだろ??? ハバ先生は、運悪く私の"担任"になってしまった先生の中で唯一好きな先生なんだょね。 今の担任はクソ以下だし、小学校の高学年も当時担任イジメしちゃってたくらいだし、低学年&中学年はそもそも覚えてない!!!爆。 辛うじて名前は出てくるものの、顔は全くと言ってイイ程思い出せない。汗。 ダメじゃん、自分。


で話は戻り、友達はねぇ、比較的男子より女子の方が変わってたカナ。 女子高生してます★なカンジ??? まぁでも男子はほぼ私服だったから、制服の女子の方が変化あって面白かったナ。


あ、そうそう。 あとね、酷いね!!!うちら!!! 同じクラスだった人の名前を思い出せない!!!!! やっとこさ思い出して「あぁ!!!居た!!!そんな人!!! んねぇ、名字なんだっけ?!?え???中村???へぇ~そうなんだ。」とか???笑。 今日来てた人の人数を逆算して名前を友達と一生懸命思い出してたら楽しかった!!! あぁ、居たなぁそんな人。とか(笑。 ←酷いね。汗。 ってか久しぶりに思い出した人が多かった。 おぉ懐かしい!!!とか。

あぁなんか皆大人っぽくなってたね、中学生の皆じゃなかった。(←なんだ突然。ってか当たり前ぢゃん?!?) 男子も女子もそれぞれ制服が違うってのもあったんだろね。 ネクタイとかカッコ良かったし、女子もスカート短くしちゃってさ↑↑ 可愛かったょ。 っつーか、今思った。 今サラッと今日来てたメンバーを思い出してみたんだけど、ぶっちゃけ男子校or女子校の割合が高い!!!爆。 皆普段異性と関わり殆どナィに等しいから、内心ルンルンで来てたりしてね♪♪笑。




長くなりましたが、最後に。

ハバ先生、ご結婚おめでとうございます。 ハバ先生の言ってた通り、うちらより先に結婚する事が出来て良かったですね。爆。 奥さん、もぅ泣かせちゃいけないょ!!!笑。




・・・・言ったっけ??? 言ったょね。。。。 この度こうして集まったのは、担任の結婚祝い。 さっきまでクラス会クラス会言ってたヶド、実はあれ結婚祝いの事ね!!! 今更だけど。笑。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-09-30 22:31 | 今日のつぶやき(日記)
バトン
b0097451_1365997.jpg

写メは、先日まだ明るい内に帰れた時に、チャリ道で見つけたやつです。 これって確か何かの卵だょね??? 写メ撮るだけしてあとはちゃんとそっとしておいてあげたょ♪♪






弥侑音瑚よりバトンをもらったので、早速挑戦★☆彡


なんか今回は、変換で何が出てくるかだって(゜∪゜) へんなの出てこないとイイな。。。。 んでは早速★" あ、ちなみに私は『もりやまなおたろう』でやります!!!


も・・・もらった/モバイルサイト/もちろん/問題/最も

り・・・寮/リンク/両A面/理由/リスク

や・・・やります/やっぱ/やはり/約/やっと

ま・・・まだ/眩い/窓辺/マイラジ/また

な・・・何/なんか/直ちゃん/直太朗くん/ナオト・インティライミ

お・・・お願い/オンエア/尾幌/お喋り/OH!MY RADIO

た・・・だから/たなら/度/抱き/ただ

ろ・・・朗/6月

う・・・唄っていたい/うつつ/現/嬉しい/UTAO-UTAO




なカンジです(〃 ̄∪ ̄〃) さっきファンサイト『』で『夢みたい~だから雲に憧れた~』の歌詞書いてたから、その時の変換が多かったね。 あ、あと『ろ』はあまり無かったッス↓↓ 変換しても元から入ってるのだけでした。汗。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-09-29 01:36 | 今日のつぶやき(日記)
ある日の夕空
b0097451_211443.jpg

いつかは忘れたけれど、帰り際の廊下の窓から見えた何色と言えば良いのか分からない色をした空です。 ケータイで写メったら、実際の色と異なってしまったけれど。。。。

因みに下の方に見える白い建物が、あの"敷地内にあるホール"でっせ☆ あそこでウチ等演劇部は発表をしたのであります。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-09-19 02:11 | 今日のつぶやき(日記)
ご無沙汰★
b0097451_2374025.jpg


父親が2泊3日による大阪への出張から帰ってきました。


そして写真は、その旅先でのお土産の一部です☆ 皆さん、これ何だと思いますか??? これ、一見すると"石"のようですが、実は"チョコレート"なんです! フツーに美味しかったですよ。 ってか・・・なんで私こんな口調なんだ? さっきまでHPのダイアリー更新してたからバリバリタメ口なハズなんだけどなぁ~。 ってかもぅタメ語に戻ってるし。汗。笑。


よし、これからマイラジにメールでも送るとするか!
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-09-16 23:07 | 今日のつぶやき(日記)
ワンコ
b0097451_038958.jpg

b0097451_038915.jpg

今までも何度か紹介している、我が家の愛犬グランです☆彡 いやぁ、これまたナイスショットですねぇ(*^o^)乂(^-^*) いつ見てもグランは可愛いっス↑↑ 特に寝顔はもぅ最っ高(//▽//) ・・・直ちゃんもきっと可愛い顔して眠るんだろな♪♪ 画像でしか見たことないから、何とも言えないヶド。。。 んでも画像では可愛かった(//▽//) 実物はもっと可愛いんだろぉねぇ♪♪ ・・・変態って思わないでね??? ってか直ちゃんの寝顔のポストカード私持ってる!!! 君五の本公演の時に買ったんだった!!! 売ってたから★



・・・話に取り留めがなくなってる。。。 すまん。 テスト頑張りますσ(^-^;)
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-09-11 00:38 | 今日のつぶやき(日記)
久方ぶり。。。
b0097451_023238.jpg

これまた久方ぶりの更新でございます(-_-メ 最近は全くサボってしまっていて、申し訳ありませんo(_ _*)o それなのに、毎日2桁の方が見に来てくださって。。。
ん??? "2桁"の意味が分からない???あ、ごめんごめん。笑。 いやぁ、とどのつまり私は1週間以上もの間、ブログに手を付けてなかったヮヶじゃん??? それにも関わらず、毎日沢山の方が見に来てくださってずっと2桁を保ってたってヮヶですょ!!! 全く有り難いったらありゃしないo(^▽^)o ・・・意味分かる???分かりにくくてゴメンね↓↓

因みに・・・1番少なくて『11』、多くて『23』☆彡もっと因みに・・・HPの最低は『48』で、最高が『86』★彡(←コレは管理人のみログインすれば見れるのです♪")

ホントいつもいつもありがとうございます!!!!!まぢで感謝してます!!!!!・・・なんか終わるみたいなカンジで書いてるヶド、ずぅずぅしい私はまだまだ続けますよォ(σ・∀・)σ

是非、気分がノったらまた立ち寄ってみて下さい。



一応、写真は私の愛用しているケータイの充電器、なんかボーっとして見てたら『フクロウ』に見えてきちゃって、記念に撮ってみました↑↑(←記念って何の記念だ?!?)


PS;久々の更新が、こんなんで(1人でボケて(?)ツッコミ入れて、って)スイマセン(→o←)ゞ
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-09-11 00:23 | 今日のつぶやき(日記)
周りに先生がいなかったため、こっそり且つ堂々と百合ホにあったTVで朝ドラを夢中で見ている部員達。。。
b0097451_21391685.jpg

学園祭1日目終了後の演劇部員達の様子・・・


1日目はずっとホール(通称=百合ホ)内での校内発表。なので、午前中で終わり☆が、明日に向けて準備がある人は、それが終わるまでずっと残る。私は、ステージ発表が終わり、ひと段落をしたら弁当を食べ、百合ホのトイレを掃除し、教室に戻り終礼を終えたらクラスの出し物をお手伝い。んでも今まで何もクラスのに手を付けてなかったため何をすればいいのか分からない!!!で偶然、他の部員2人も同じだったみたいで、んじゃいっか!!!と3時から行う演劇部のリハのため百合ホのチカチュー(地下駐車場の略(通称;ピカチュー))へ向かい、ちょっとしたらリハ開始。皆お疲れのご様子で、見ている人たちは1度は眠っちゃったカナ?!?演じてる方たちもあまり集中しきれてなく、むしろやらない方が良かったカンジ。。。余計疲れさせてしまったカナ、って思った次第でございます、ハイ。

いやぁ、今日はホントまぢで疲れました。自分たちの発表もそうだけど、他の部活の発表などでイス出しとか緞帳(どんちょう)の上げ下げとか時間が狂わないよう時計を見ながら焦ってたり。。。笑。つーかやっぱ吹奏楽部ムカつくわ。当日になって突然曲目変えるし。汗。照明の人が可哀想だょ、せっかく練習したのに中止になった上、突然他のを要求される。ってか吹奏楽部はオカシイんだょ、なんか吹奏楽部が発表の時はいつもウチ等が照明やってあげてんの。なんか吹奏楽部はそれが当たり前みたいに思ってるらしく、打ち合わせとか本番の時とか始めとか終わりに何も言わないの!!!フツー言うじゃん?!?「お願いします」とか「ありがとうございました」とか!!!なんかやって当たり前なカンジで演劇部の照明は使わされてんの。まぢムカつく(`へ´)自己中野郎!調子乗ってんじゃねー!って思わず叫びたくなっちまう。

チエ(照明)、お疲れ様ですo(_ _*)oそして、ありがとうございました。チエがいなかったらきっと、演劇部は勿論吹奏楽部は特に映えなかったと思います。ずっと聴講室(音響&照明が機械をいじるあの部屋)でトイレも我慢で、大変だったょね???ホントにありがとう。そして最後に、吹奏楽部の分まで『ありがとう』!


PS;あ、チエにまだこのブログのアドレス教えてない。汗。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-09-02 21:39 | 今日のつぶやき(日記)
in秋田は男鹿半島&寒風山
今日の1日を写メったので、簡単ではありますが、紹介していきます。


b0097451_2016315.jpg


朝、父母にこの日の出を見てほしいが為に起こされました。起こされたのは辛かったケド、まぁそれなりにイイものが見れたので、良かったっちゃぁ良かったナ♪って思いました。



b0097451_2016344.jpg


この写メ、なんか凄いキレイでしょ!!!色合いとか!!!今日、この海を船で渡ったんだ♪♪イイだしょ★多少波はあったケド(操縦する人も何回も「今日は比較的波があるので気を付けてください。」って言ってたケド)、最初はヤバかったが、いつの間にか慣れてて逆に楽しくなってた↑↑いやぁ、貴重な体験をしましたねェ(*^o^*)まぢで楽しかったッス★



b0097451_2016372.jpg


船に乗って楽しんだ後は、寒風山にある展望台へ行きました♪♪んで、その近くからの写メ★うん、やっぱ男鹿半島は眺めがイイ!!!キレイ!!!今日は空が"快晴"っていう"快晴"だったから余計そぅ思った!!!最高☆彡



b0097451_2016471.jpg


展望台付近で、母と兄と妹がパラグライダーに挑戦(*^ー^)ノぇ…、ぁたし???ぁたしはやらないよ?ぇ、だってぁたしチキンだモン!!!笑" ……なぁんて独り言を呟いてる自分が嫌い。んまぁそれは置いといて、そんな時の写メを載せてみました♪♪
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-08-27 20:16 | 今日のつぶやき(日記)
   

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧