> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
カテゴリ:今日のつぶやき(日記)( 103 )
Congratulations!!!
報告です。

5月13日(金)から始めた私のブログ『EastCheapGardenの言霊』が今日の116回目の更新でとうとう訪問者数が2000人を越しましたヾ(≧∇≦*)ゝ今まで訪問してくださった方々、本当にありがとうございますo(_ _*)oこれからも末永く続けていく気でありますので、是非是非”暇つぶし”として見てやってください(o´∀`o)

最近はあまり更新できてないのにも関わらず、以前に比べてだんだん訪問者数も増えてきて、嬉しい限りです!!本当にありがとうございます。


あまりの嬉しさに報告してしまいました。笑。




あ、そうそう。直ちゃんファンサイトEastCheapGarden★NaoChanFanSiteも嬉しい事に、2週間目にして訪問者数500を超えました(≧∀≦)b

PS. 毎日の更新、頑張ります。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-08-12 23:01 | 今日のつぶやき(日記)
2006『SUMMER EVENT』限定グッズ発売決定!!!


★イベント出演と2006年の夏を記念して“2006『SUMMER EVENT』限定グッズ”を発売することが決定!

・8/11(金)“Golden Circle Vol.09”
・8/18(金)“J-WAVE LIVE 2000+6”
・9/17(日)“Radio Berry ベリテンライブ2006 Special”

の当日に会場にて販売。




【Tシャツ】
インディアンTシャツ

b0097451_11324684.jpg


サイズ→Jr.L/S/M
価格 →\2500



インディアンラグランTシャツ

b0097451_11324668.jpg


サイズ→S/M
価格 →\2800


【バッグ】
インディアンビッグトートバッグ

b0097451_11324677.jpg


色 →黒
価格→\1800

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

よっしゃ、絶対買うゾ☆"J-WAVE LIVEに行けることになってホント良かったァ(≧∀≦)b

あ、誰か「限定Tシャツ欲しいケド、ライヴ行けないから買えない(泣)」って人がいたら、私代わりに買ってきますよ♪♪そしてちゃんと郵送で送ります♪幾らでも直ちゃんファンの役に立ちたいので↑↑なので遠慮なく!

あ、そうだ。一応メアドです☆『EastCheapGarden@xxne.jp』でちゃんと届きます。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-08-11 11:11 | 今日のつぶやき(日記)
暑中見舞い
b0097451_8582647.jpg

私は、部活の大会で課外を最後の2日間、行けなかった。

したら、今日家に帰ってからビックリ。これが担任から届いていたのだ。正直ウザい。

また読めない字で、暑中見舞いがなんちゃらかんちゃら、宿題が増えたから入れといたとか、大会はどうだったかとか。。。

そう、宿題が増えたと言って、B4のプリント×5枚があの封筒の中に入っていたのだ。いちいちウザくない???
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-08-09 08:58 | 今日のつぶやき(日記)
J‐WAVE LIVE 2000+6
b0097451_11575911.jpg
b0097451_1158015.jpg


チケット到着(*^o^)乂(^-^*)

アリーナ席のA3ブロック



友達に聞いたんだけど、友達が去年APPIであったフェス『8/16(火)"APPI MUSIC CAMP 05"』見に行ったみたいなんだけど、そのフェスではA2とA3がステージから1番近かったんだって!!!!!んだから凄くない?!?!?多分超近いよ!!!!!数字はよく分からないケド。。。。。

嗚呼、直ちゃん楽しみ♪♪♪♪♪
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-08-08 11:57 | 今日のつぶやき(日記)
とりあえず多忙な毎日は終了
今日でやっと多忙な日々は終わり!!!昨日までは、課外や大会に向けての練習や本番。今日は、レディースボランティア(以前ブログに何度か書いてたハズ)でした。

レディースボランティア、いつもは皆で一緒にやってたんだけど、今日はもうすぐ終わり。って事で選択☆私は『農業チーム』へ行ってきました。学校の近くにある農園へ行き、キュウリやブルーベリーを収穫したり、産直に出す野菜のバーコードを剥がしたり貼りつけたり、雑草を抜いたり、大根を植えたり。。。殆ど外で暑かったヶド、まぁそれなりに楽しかったデス(o´∀`o)んでもやっぱ疲れたY(>_<、)Y


ここ、ケータイの電波届かない。汗。だからメールに書いてた。



途中ペットボトルのジュースもらったけど、炭酸だった(→o←)ゞぁたし炭酸飲めねェ。汗。んだから持参してきた、もう既にぬるくなってきてしまっている爽健美茶を飲んだ('-^*)/上手かった。


帰り際に、お疲れ様って事で『リンゴ』を1人1つもらって食べた。そして皆が食べ終わったら今度は家に持って帰ってと『リンゴ』と『キュウリ×3』と『ズッキーニ』を袋に入れて、もらっちゃった(〃 ̄∪ ̄〃)バイトなカンジだった↑↑・・・バイトした事ないヶド。汗。ってかバイトしたい!!!
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-08-07 18:18 | 今日のつぶやき(日記)
大会 最終日
今日は、昨日一昨日に比べて比較的仕事がなかったので、5校全ての演劇を見れた。だからケツ痛い。汗。が、今日は北高以外は途中寝てしまった気がする。。。ダメじゃん


ってか北高、凄い!!!生徒が作った劇をやってたんだけど、皆役にマッチしてるし迫真の演技がダントツだった!!!特に音響のチーフ兼キャストのY重樫さんと装置のチーフ兼キャストの3上さん☆まぢウケたァ{*≧▼≦*}




ってか終わったら疲れが取れた。

きっとこの3日間の疲れは、体力的より精神的にの方が大きかったのだろう、終わったらなんかスッキリした。



大会の帰りに、専北の野球部紹介してもらった↑↑メールした
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-08-06 21:33 | 今日のつぶやき(日記)
平成18年度第60回県北・北盛岡ブロック 高校演劇研究発表会

  ここ最近毎日忙しくてなかなかブログを更新できませんでした。汗。HPのダイアリーで精一杯でした↓↓ ゴメンナサイ。泣。今はまだ忙しい日々が続くので、とりあえずは8月7日までは毎日の更新はあまり期待しないでください↓↓んでもそれ以降は普段通りに戻ると思います!!



≪言い訳≫
 最終更新日の30日と31日は学校に合宿。30日は夜遅くに部活が終わり(敷地内にあるホール(我が校は山奥にあるため、敷地が広く、コンサートが行われてもおかしくない広さの立派なホールがあるのです)が夜しかあまり使えないので(吹奏楽部が常に占領しているので)ホールでの通し練習など(舞台装置&音響&照明あり)をしました)、校舎に戻ってシャワーや布団しいたりや見回りなど諸々した後、布団に潜って皆でお勉強かケータイいじり。私はラジオ(勿論J‐WAVE)を聴きながら次の日のテスト勉強をしました。そして結局寝たのが2:30頃。起きたのが5:30で計3時間しか寝ませんでした↓↓あ、んで疲れたので更新出来ませんでした。

  翌月1日は部活を終え学校を出たのが19:30頃。合宿の疲れもあり、体力的にヤバかったので出来ませんでした(←なんかオーソドックスな言い訳ですね)。

 2日は、皆疲れているだろう、という顧問の気遣いにより17:30に終わらせてくれたのですが、前々から部員3人と"さんさ"へ行こう♪と話をしていたのでそのまま制服で祭へ行ってきました。・・・歩き疲れました。詳細については8月2日の記事を☆

 いよいよ大会前日、3日です。この日は前日にも関わらず過去最長時間20:30過ぎまでホールで練習をしました。そして21:00頃にチャリンコで帰りました。で、帰ったら夜ご飯を食べようとした時に!思い出した!私今日お昼食べてないんだった!弁当食べる時間、部活に行ってて。なので弁当を食べようと思ったのですが、夏の暑さに負けて多少あめてしまっていたので、結局諦めてしまいました。んで、食べたりなんだりかんだりした後は、舞台で使用する『蹴込み』という布をアイロンしました。そして、気が遠くなるくらいの長さ布(32cm×18m)をアイロンしつつ母親と将来について話した後は、母親が先に眠りについたのですが、私、ヤバいです!!!母親が寝た後の記憶が全くないのです。朝起きてアイロンが出しっぱなしなのに気付きました。幸いにもちゃんとアイロンは切ってありましたが、コンセントは差しっぱなしでした。爆。危ない!!!皆、気をつけてね!!!疲れてる時は何をしでかすか分からないので、気をつけてください!!!



そして今です。やっと更新しました。


以上、お聞き苦しい言い訳でした。


多分後程8月1,2,3日の分は時間のある時に書きます♪ちゃんと書くネタは決まってるので。ただ時間がないだけで。





眠いZzz...
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-08-04 22:22 | 今日のつぶやき(日記)
担任、嫌だ!!!なんだよ、このハゲ)`ε´( 

聞いてよ、聞いてよ!!!なんか、あ、てか私1年の時からT(←担任)が担任だったんだけど、前からいっつも私の思うこと、考えたこと、やりたいと思ったこと、全部しっかり考えて時に悩んで決心したことに対して(前置き長っ!!!)悉(ことごと)くdisagreeしてくんの(#`ε´#)超腹立つんだけど!!!

あんね、まず1つは。。。私、高校に入ったら『絶対吹奏楽部に入る』って決めてたのね、中学校の頃から。だからスッゴい入る気マンマンで見学とかもよく行って、先輩にも「入ります!!!」って言ったりしてたの。でも三者面談の時に「吹奏楽部はやめた方が良いよ」って言われて。当然の如く私も「なんで?」って聞いたら「吹奏楽部との両立は難しい」って。ほら、私前にも言ったじゃん。所謂(いわゆる)特進ってクラスに入ってる、って。あと我が校の吹奏楽部はなんか結構強いらしいし。だかららしいの。んでも現に1つ上の先輩、特進なのに吹奏楽やってんだよ!!!だから私もやる!って言ったら「やる気だけじゃダメなんだよ」って。「んじゃ他に何が必要なんだよ」って当然思ったし、私体力には結構自信あるから、それにものすっごい覚悟して決めたのに担任はいつも”遠回し”に「入るな」ってばっか言ってさ、でまぁ結局は親に「りなが特進選んだんだから、仕方ないんじゃない?高校では吹奏楽あきらめて、大学のサークルとかでまたやれば良いじゃん」って説得され、渋々諦めたんだけどさ、あの時はまぢ腹立った(`へ´)

で、飛びに飛んで今回は。。。私前にもブログで書いたヶド、ってかマイラジの『お悩み相談』の話なんだけど、私ラジオ局で働きたくってさ(ラジオ局って言ってもJ‐WAVEしか考えてないけど)、今日(二者)面談で聞かれたから「答えなきゃダメですか?」って聞き返したら「はい、言ってください」って言われたんで言ったんだけど、私の考えてることに対してほんっと悉く反発してくんの(`へ´)「私はこう考えている、私はこうするつもりです!」って勇気振り絞って言っても「他にいろんな学科の大学は沢山あるからさ、もう少しちゃんと調べて考えてみたら?」とか言ってんの。「はぁ?」って思わない?私がどんだけ覚悟してあんな担任に話したと思ってんの?出来れば極力話したくなかったんだけど、ってか私結構ちゃんとJ‐WAVEについて調べてるから!!!!!なんでそんないっつもいっつも自分の意見ばっかを通そうとすんのさ。なんかまるで全然他の人の意見は何が何でも聞きません!ってカンジだったんだけど(`ε´)んあ、てかいや、さっきのみたいに書くと「大学のレベルが高くて私の今の成績
じゃ入れない」みたいになってるヶド、私まだ担任に行きたいと思ってる大学名言ってないからね!!!そこは分かってね。


ってか私が考えてるのは、大学はJ‐WAVE(六本木ヒルズ)の近くにして、大学に通いながらアルバイトとしてJ‐WAVEで働きたい!!!そしてそのまま正社員(?)として働く!!!そう考えてたの。で、大学は大学でも私の興味のある大学(学科)でレベルも合ってるトコ。担任は、「ラジオ関係の大学に通え」って言ってんだけど、ぁたしJ‐WAVEと関わりないんなら東京に住みたくないし。。。



ま、グチばっかになってしまったけれど、そんなカンジです↓↓
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-07-28 21:54 | 今日のつぶやき(日記)
遅くなりやしたァ〈(♂д♂)。゜。
レポです★


『些細なお便り』
え~、ちょっと普通のお便り、フツオタを読んでみま~す。え‐ラジオネームEastCheapGarden 『今日、美容院に行ってきました。そこで思ったのですが、直太朗さんは髪を洗ってもらうとき、「かゆくないですか?」や「お湯加減は大丈夫ですか?」などと聞かれた時、かゆかったり熱かったりしたとき、ちゃんと「かゆいです」とか言えますか?』笑。『私は何故か言えません。べつに普通に言えば良いことなのに、何故か反射的に「大丈夫です」と言ってしまいます。どうしたらちゃんと言えるんでしょうか?』なんだろ~ね、凄く小さな意地を張ってしまうんでしょうかね?あの‐ただ俺も勝手な、コレ俺は普通に言えるの。そこかゆい、かゆい!とかって。だから本当関口とかに、マネージャーのさタカシ君に、背中とか掻いてもらうときも「そう×3、左×3!もう違う!違う!ここォ!!」って掻けちゃってる自分がいる。笑。掻ける、最初っから掻けるんじゃないですか的な。ん‐、そ‐ですね、サービスですからね‐、遠慮せずに言ったらいいんですよ。』



なカンジです★
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-07-26 01:03 | 今日のつぶやき(日記)
今日から。。。
今日から夏休みの課外。朝は8:40から終わりは1:45までの3時間授業。それから部活に行って仕上げをしてきました。が、装置は装置でいろいろあって結局今日も木を鋸(のこぎり)で切って釘を沢山打ちました。かなり疲れました。帰りは職員室前で1度椅子に座ったら立てなくなってしまってしばしの間だべってた。でも頑張って立ってチャリンコこいで帰った。でも途中やはり足が疲れて祖父母ん家でしばし休憩。そこで弁当を食べました。(←弁当は部活のほうに行ってて食べる時間を逃してしまいました。)まぁ、そこで1時間くらい休憩した後はまた頑張って帰りました。

ってか、ごめんなさい!!!!!ケイタクのラジオ、時間ちゃんと確認してなくて最後の少ししか聴けなかった。号泣。だから、レポ出来るのは部分はかなり短いです↓↓ホントにどめんなさい!!!!!


ブログには、バトンというものが存在するらしく、私にもとうとう回ってきたので私も挑戦してみたいと思います★ってか、私頼んだの。このバトンにして!って。前にも実は回ってきたんだけど、「突然こんなの書いちゃなぁ」って思って口に出したら「んじゃ自己紹介なカンジのバトン回すよ!」って。ま、こんな経緯です。では早速♪(弥侑音瑚(ヤユウネコ)のブログより)


●名前
EastCheapGarden(別名;丼止先生,バスは僕らのスニーカー,りな)
●年齢
16歳
●職業
高校2年生
●身長/体重
150cm代、体重はシークレット☆
●病気
今、精神的にきてる。。。
●装備
最近はほぼ毎日制服着てる気がする。。。
●特技
小指がポキポキ音なるの。。。(←凄くどーでもイイ)
●口癖
んだんだ,あんね,しゃっけー(「冷たい」の意),超
●靴のサイズ
23.5cm
●?
なんじゃ、「?」って。。。
●兄弟
大学2年生の兄が1人,小学5年生の妹が1人(←3人揃ってそれぞれ小・中・高に入学☆)
●ペット
ヨークシャーテリアの犬が1匹(名;グラン)←過去のブログの写真参照

[好きなもの]
●色
紫,オレンジ,赤褐色系
●番号
9,27
●動物
動物はどれも対等に好き♪昆虫も含めてネ★
●飲み物
爽健美茶(昔はよくプロフィールに「水道水」って書いてた♪笑。)
●歌手
1;森山 直太朗
2;ケイタク
3;ひととよう(ヨウって漢字が出てこない↓↓)
●本
チャーリーとチョコレート工場の秘密etc、、、
●花
どれも対等に好きっす★
●ブランド
私ブランドとか興味ないんだなぁ。。。ほら、私もともとケチな人だしさ、あんま高級なのに金かけたくないってゆうかさ。。。

[廻す人]
●ブログやっててこれを読んだ人でやった事がない人。気が向いたらやってみてください♪


以上、こんなカンジです♪♪
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-07-24 23:59 | 今日のつぶやき(日記)
   

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧