> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
カテゴリ:★ANGELA・AKIブログにトラバ( 6 )
昨夜
見ましたょ、NEWS23★パソコンをいじってたら(マイラジにメッセージ送ってました♪)ついていたTVからアンジェラさんの唄声が。。。ブログで生出演されることは知ってましたが、もう終わったと思っていたので、突然出てきてビックリしました。ビデオには撮る予定なかったんですが、生演奏をする。ということで、撮りました。でも少しだけでしたね、映ってたの。ってか歌い終わった最後、ピアノの余韻が残ってたうちにCMにいっちゃいましたょね???そこだけちょっと残念でした。でも歌は相変わらず良かったです♪

嗚呼、久しぶりのトラバだな。。。そういえば最近アンジェラさん有名になってきたと同時に、トラバの数も増えてきましたょね。なんかぁたしシングルの『HOME』から「イイな♪」って思ってたのに、最近皆に取られちゃった感が否めないんですょね↓↓ま、それは仕方ないっか。人気になれば・・・ね。はい。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-17 22:29 | ★ANGELA・AKIブログにトラバ
♪アンジェラさんブログにトラバっっ!!!♪
アンジェラさん、こんばんは♪ホンっトに大好きなんですねぇ、失神してしまうほどって。ぁたしも多分直ちゃんを目の前にしたら失神するだろうなぁ。。。
タカチャさんとBONNIE PINKさんは、名前はよく聞くんですけど動いてる所はまだ一度も見たことないんですょね。。。見てみたいです。地上波でもいつか見れないかな♪♪
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-05-25 23:46 | ★ANGELA・AKIブログにトラバ
♪アンジェラさんブログにトラバっっ!!!♪

おぉ、更新してある!!!待ってましたァ↑↑てゆうぁたしもトラバするの遅くなったヶド。汗。
雑誌での対談だったんですね↑↑そしたらその会話を聞けるってコトだからょかったぁ!!!安心しました。でも何の雑誌での対談か、今度はそれが気になります。。。はやくそれ発売してほしいです☆待ち遠しいデス☆
写真はまたまた仲の良さそうなカンジで↑↑直ちゃんと2ショットなんて羨ましすぎます!!!そぅぃぇばなんかこのアンジェラさんのブログでの写真、直ちゃんが中学時代のモテてた友達に似てる気がするのは気のせいかな???どぉでもイイヶド。
アンジェラさん、CDTVに出るんですね♪♪楽しみにしてます♪♪早速友達にも宣伝してきました☆残念ながら寮生の友達は見れないらしいんですヶドね↓↓でも楽しみにしてます↑↑
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-05-21 22:51 | ★ANGELA・AKIブログにトラバ
アンジェラさんブログにトラバっっ!!!


更新まだかな~???アンジェラさんと直ちゃんとの対談気になる。。。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-05-20 23:39 | ★ANGELA・AKIブログにトラバ
アンジェラさんブログにトラバっっ!!!

アンジェラさん、こんにちは♪私はアンジェラさんのライブには、1度も行ったことがないので、ブログや直ちゃん(森山直太朗さん)の感想から雰囲気を想像するだけですが、ホント凄く楽しそうですね。私も早く、生のアンジェラさんを見ながら、生の唄声を聴きたいです♪是非、岩手で!!!とまでは言いませんので、仙台で、ワンマンライブをやってください!!!できれば休日に!!!平日だと学校があるので。てゆうか、私のクラス意外に(失礼???)アンジェラさんのコト好きな人多くて皆ライブに行きたい!!!って言ってるんですょ↑↑なので、行くとしたら大人数になるかも。

今日は直ちゃんとの対談について書いてくれるんですょね???スゴく楽しみにしてます★彡直ちゃんのブログでも思ったのですが、2人はホント仲が良さそうですね。あの時(マイラジでアンジェラさんの曲が何度も流れてたとき)はまさか、好きな2人の対談が聞けるとは思ってもみませんでした。期待してます♪

そういえば、その対談はいつ何処で聴けるのカナ???”対談”と聞いて、すぐに出てくるのは”僕らの音楽”とOH!MY RADIOの中での”REFLEX VOX”しかないのですが。。。気になります。盛岡でも聴けるとイイな♪
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-05-19 14:52 | ★ANGELA・AKIブログにトラバ
アンジェラさんブログにトラバっっ!!!
こんばんは、アンジェラさん♪うわさは聞いてましたょ~、私も行きたかったな。。。『アンジェラ・アキのライヴ』に。
アンジェラ・アキさんを最初に知ったのは森山直太朗くんのやっているOH!MY RADIO。初めて聴いたときから「なんだコレ、スゴいな。。。」って思ってました。直ちゃんもその時から「このアンジェラ・アキって人イイね!!あの、なんか、なんていうんだろ。声がしっかりしてる!!」とかって、絶賛してましたし♪
今度、アルバム出すんですょね。絶対買います★直ちゃんのDVDアルバムと時期的に多少かぶっちゃうヶド、頑張って今のうちからお金貯めておきます♪
これからもステキな声で私たちファンを元気付けてください!!

  P・S  アンジェラさんのお母様、おキレイですね♪良子ママ(森山さん)同様どうして私の好きなアーティストのお母様は皆若いのでしょう~。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-05-13 21:25 | ★ANGELA・AKIブログにトラバ
   

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧