> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
カテゴリ:★ケイタクブログにトラバ( 5 )
ケイタクのレポ

♂ケ→ケイタ
♂タ→タクヤ
♀ふ→ふじポン(岩手の有名なアナウンサー)
♂ア→アナウンサー(名前知らない)





タ:「・・・そこにレコーディングに行く事になりまして、行ってきました!」
ア:「おっっ!!!」
ふ:「へぇ~、カッコイい~!!!」
ア:「海外レコーディングですか」
タ:「はい、もうアメリカにねぇ、やられましたね。」
ケ:「やられたね~」
タ:「凄いイイ音でした!」
ケ:「もう「ゴメンナサイ」でした、ホントに。あの~、やっぱりイイって聞くじゃないですか、アメリカの音は。ホントかよ?!?みたいなカンジで行ったんですけど、もう「ゴメンナサイ」って。秒殺でした(笑)」
ア:「ホントに良かったみたいですね。あ、そこでレコーディングしたってゆう事は、今後リリースはあるんですか?」
タ:「そうなんですよ、まだちょっと決まってはないんですけど、せっかくイイ音録れたんで早く皆に届くように」
ケ:「ま、でも年内には。アルバムかシングルか。」
タ:「年内には動き出しますんで。」
ア:「ステキ、ってゆうか『少年』がこれからリリースだからね?そんな先の話してもしょうがないんだけれども、でもレコーディングはしてるという」
ふ:「楽しみぃ~」
ア:「まずは我々今度リリース、7月26日リリースの『少年』をしっかりと聴きこんで、ね!夏フェスに行くも良し!また秋にはライブなんかも、ワンマンなんかも東京であるって」
ケ:「そうですね」
ア:「それに行くも良し、あとは我々が頑張ってなんとか岩手に呼ぶ!と。」
ふ:「あ、是非岩手でもライブを★」
ア:「ケイタクのライブをなんとか岩手で見た~い!と思っておりますので、今後も我々頑張っていきますので」
ケ:「僕らも頑張ります!」
ケ&タ:「よろしくお願いしま~す!」

エンディング曲は『ヒトリゴト~「ケイタクいっちょ」より~』






短いっ!!!スイマセン。泣。かなり聴けたのが、短かったです↓↓


ラジオ中に流れた曲『少年』『きっと誰かが』『あの日の風景』『日はまた昇る』でした。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-07-27 23:59 | ★ケイタクブログにトラバ
なんか最近、イイ事ありすぎて怖いくらいデス。。。
今日は、部活を途中で抜けて、友達とケイタクを見に駅前へ行ってきました。友達はこの前『初☆酒』を共にした友人で、前夜突然誘ったにも関わらず付き合ってくれました↑↑
部活は思ったより早く仕事が終わったので私は片付ける直前に急いでバスへ向かったのですが、なんとかギリギリ間に合って良かったデス。で、その公開録音を行う『ドコモショップ盛岡駅前店KaDaRuスタジオ』に、14:10頃に着きました(始まるのは15:00~)。それから待っている間は、せっかくケイタクに手紙を書いたにも関わらず忘れてきてしまったので(ダメじゃん。)、近くにあったベンチで偶然カバンにあった『ハガキ』に書きました。笑。いや、ハガキね、なんでそれ持ってたかっていうと、以前マイラジにハガキを書いたときに余ったハガキがずっと入ってて「おぉコレ良いじゃん!」って思ってそれに書いたんだけど、書いてる途中でケイタクの2人が現れて。。。いっきに心臓がバクバクになり少しおどおどしながら、タクヤさんの方に声をかけました。そしたらケイタさんも私がファンだ、ってことに気づいて近づいてきてくれました♪そして「サインもらっても良いですか?」と聞いてみると「よかよ!」とまずはタクヤさん(近かったので)。でペンがその時1本しか持ってなかったので、タクヤさんが書いた後ケイタさんが書いてくれ・・・、ペンのふたを閉めるときは2人で共同で♪笑。そして書き終わった後「握手しても良いですか?」と聞いてみると「勿論☆」と順番に握手してくれました!!!タクヤさんは手がとても温かく、ケイタさんは私と同じくらいの体温でした♪"そして最後に「一緒に写真撮ってもらうのは・・・ダメですよね?」と聞いてみると「あ、よかよ!!」って!!!そしてタクヤさんが「んじゃ明るいトコで撮ろっか!」と2~3歩前へ。そしてケイタさんが「んじゃ真ん中に来て!」と。凄く興奮しました!!!


サイン書いてもらってる間や公開録音が始まる前は2人と会話をけっこう出来ました!!!

タ:「なんでケイタクのこと知ってるの?」
私:「ラジオで曲を聴いて「良いな♪」と思って好きになりました!」
タ:「何の曲?」
私:「『少しだけ・・・』なんですよ。」
タ:「そしたら1年くらい前だね~」
私:「そうですね~」

とか

私:「ケイタクのやってるブログに時々私トラバしてるんですよ♪」
タ:「ホント?」
ケ:「ありがとう★」

とか

私:「今日ケイタクに手紙を書いてきたんですけど、今朝持ってくるの忘れちゃって・・・」
ケ&タ:「笑」
私:「なので今書いてました~♪」
ケ:「んじゃ終わったらネ♪」

b0097451_2314272.jpgb0097451_2314251.jpg























★ケイタさんのサイン★             ★タクヤさんのサイン★


そういえば、声をかけた直後に『じゃじゃ麺』の歌が流れてきました。私も勿論ビックリしましたが、ケイタさんが最初に気づき、かなりビックリされてました♪

とか諸々。。。緊張しててあんま覚えてないんだけど、まぁ思い出したら随時・・・。

そして放送が始まり途中休憩でケイタさんが突然ブースから出てきたので「どうしたんだろ?」と思ったら少し小走りで「ちょっとトイレ行ってくる!」と。。。可愛かったです☆
そして戻ってきて放送が始まって少しすると後ろから「ケイタクのファンですか?」と女の人から声をかけられました。聞いてみると彼女(大学生)は、ケイタクが岩手のしかも盛岡に来てるとは知らず、偶然スタジオの前を通りかかったら2人がふじポン(←パーソナリティーってかアナウンサー(テレビにもしばしば出現☆実は高校の先輩だったりして↑↑))と話しててビックリして見に来た、と。凄いですよね、多分ケイタク岩手にキャンペーンもしくはライヴで来たことはなかったのに、そこに丁度偶然その前を通るなんて彼女はとても強運です♪

あ、そして次の休憩タイムになると今度はタクヤさんがトイレへ。。。そして戻ってきたらビックリ。もう始まっていたのです!!!まぁでもそこはケイタクがおしゃべりする所ではなかったのでタクヤさんは、ケータイを見たり(DoCoMoショップなので)私たちとおしゃべりしたり♪そして途中ではブース内にいるケイタさんと手を振り合ったり!!!可愛かったです、2人とも☆

で、放送が終わった後ブースを出てく際に手紙を渡したら「ちゃんと内容思い出せた?」とケイタさん。私は「はい!頑張って思い出しました!!」と。そしてお別れ↓↓

凄く凄い体験をしました!!!直太朗くんとの電話での会話と同じくらい貴重な体験をしたなぁ。。。ってもう帰りはヤバかったです。

帰りは、私はお昼を食べていなかったので友達とそこの近所にあったカレー屋さんで『温泉卵カレー』を食べました。因みに友達は『鶏から揚げカレー』。

で、その後プりクラを1枚撮り、カラオケさ行ってきました。私はカラオケは大が付くほど苦手なのですが友達がしきりに「カラオケ行こうよ♪そしてケイタク歌って!!」と言ってきたので、まぁ今日は付き合ってくれたしお礼として、結局行って参りました。1時間100円のカラオケ屋さんで。そしてケイタクの曲は『小さな光』と『少しだけ・・・』しか無かったので『小さな光』を歌いました。その後は全部直太朗くんで。『君は5番目の季節』とか『高校3年生』、『君とパスタの日々』などを歌いました。私は”マイクで”歌うのはめっちゃ苦手なので点数は秘密という事で★

家に帰ったら、家族皆に思わず自慢してしまいました↑↑
母親には
私:「この前学校の帰り、仙台にライヴ見に行ったじゃん、その人達が今日岩手に来ててさっき見てきたんだよ!んで、2人と握手して、サインもらって、写メまで一緒に撮ってもらった!!」
    ・
    ・
    ・
母:「青春してるねぇ~♪」

妹には
私:「私の部屋に直ちゃんともう1つポスター貼ってあんじゃん。」
妹:「あ、ケイタク?」(←何故知ってる?知らないと思ってた)
私:「お姉ちゃん、さっきあの2人と会って、サインもらって一緒に写真撮ってきたんだよ!!!」
妹:「え~、ウソだぁ~」
私:「はい!」(サインと写メを見せる)
妹:「え~、凄~い!!ホントにあの2人だ!!(名前だけじゃなく顔まで覚えてたんだ・・・。)コレ、うちが貰う!」
私:「はぁ?何言ってんの?」
妹:「ウソだよ。」

と。。。


今日公開録音したラジオは(月)の19:00~19:55 FM岩手『魁!ミュー塾』から放送されるので、聴ける方は是非★そして、ケイタクファンの方はほとんどが九州の方なので、一応レポを書きたいと思います♪楽しみにしててください。



b0097451_19374957.jpg


そして最後に3人で撮った写真を載せます♪一応『目』は隠して。。。制服で学校はバレる可能性大だけど。。。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-07-22 23:14 | ★ケイタクブログにトラバ
今日は。。。

今日も疲れたァ~~↓↓部活、今日は木を切ったりしたんだけど、思いの外(ほか)進まなかった。なのにすんごく疲れた。でも先輩とか友達は楽しいから、悪くはないけど。ん~何が嫌だったんだろ。(何かが嫌(もしくは憂鬱)だから、体力的だけじゃなく精神的にもヤバい。って事ね。)友達とか先輩、先生はイイ人ばかりだから(偶(たま)に腹立つ時あるヶド)べつに憂鬱ではないし。って事は、自分に腹立たしく思ってるって事なのかな。多分そう。自分に対して「どうして私はこんなにも出来ないんだ!!!」とか「なんて要領の悪い人間なんだ!!!」って思うからね。まぁでもこんな時でもポジティブにいかなきゃ、人生やってらんないし。

あ、そうそう。これは昨日の『悩んでる』ってのとは違うので、、、違います。笑。



明日は、体育祭。私はバドミントンに出ます。兄ちゃんは高校と大学バド部だけど、私は全く兄ちゃんと逆で、勉強も出来なきゃ運動も出来ない人なんで。。。つらいよォ、そんな人が兄ちゃんだと。周りから結構比べられて↓↓母親の中から先に生まれてきた兄ちゃんがイイ所だけを持ってってしまった、まさにそんなカンジっす。でも好きな人(直ちゃん)に対しては、私の方が運あると思います!!!根拠はないヶド。爆。

バドは、たぶん1会戦で負けると思うので、まぁ適度に頑張りたいと思います↑↑あ、そうそう。今日プログラム見たんだけど、名簿のトコにうちらの名前あるのに、何処と対戦するとか書いてるとこにはクラスの名前なかった!!!何故???忘れられてるんだ、私たち。爆。ってか、体育祭とかメンドくさいから、そのまま誰も気づかずにうちらは試合しない!!!とかってなんないかな。。。


今日ケイタクのメルマガでビックリした!!!ケイタク、今週末岩手に来るんだってヾ(≧∇≦*)ゝラジオの公開録音で!!!その日部活あるヶド、「用事あるから」って途中からサボって見に行っちゃおうかな♪♪ってこっそり思ってる。よし、行っちゃえ~!!!行っちゃえばこっちのモンだ!!!だって、ケイタクが岩手に来るなんて。。。多分初めてじゃないかな???お仕事で岩手のしかも盛岡に!!!ってかこの前ブログにも書いた、例の男性2人と待ち合わせした場所でケイタクが見れる!!!なんかすげぇな。。。楽しみにしてまっす★
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-07-19 23:59 | ★ケイタクブログにトラバ
ケイタク『少年』
b0097451_16112616.jpg


ケイタク新曲『少年』のジャケットがアップされていました♪(いつアップされたんだろ?)
この曲は、以前『熱唱オンエアバトル』で歌った曲ですよね?そしたらオススメな曲だぁ↑↑んでもまだ聞いてないの。早くJ-WAVEでも流してくれないカナ♪ケイタクの曲(『少しだけ・・・』って曲)はJ-WAVEで初めて聴いたから、『少年』もJ-WAVEで初めて聴きたい★

7/26楽しみデス。今J-WAVEライヴの貯金をしててあまりお金は使いたくないのですが、もし財布に余裕があれば買います♪でもすぐ買えなくてもいずれ買います♪

あ、そうそう、ケイタクの新曲のカップリング曲『きっと誰かが』が九州ドコモのCM曲に起用されてます♪聴ける方(見れる方)は見れない人の分も楽しんでください♪そして見れない方&ケイタクを全くもって知らない方はこちらを★試聴として聴いてみてくだちゃい♪♪Docomo九州のHP

ケイタクのブログへGO!
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-07-09 16:29 | ★ケイタクブログにトラバ
♪ケイタクブログにトラバっっ!!!♪
ケイタク☆初☆トラバ↑↑
おぉ、ケイタク韓国に行くんですかぁ。なんかのロケかな???それともライヴ???ま、とりあえず頑張ってください!!!
あ、そういえば7月にNew Single出すんですょね☆買いますょ、多分。あの『少年』って曲、好きだから↑↑(てゆうか直ちゃんの曲にも同じ曲名の曲があるんだょね↑↑なんか嬉しい。)あ、そぅそぅ、ラジオとかTV、九州だけじゃなく岩手とかこっちでも放送しないのかな。。。いっつも、九州ばっかローカルばっかなんでぁたしもおしゃべりと歌聴きたい♪ってよく思う。今までケイタクがゲストで出たラジオ、一種類しか聴いたことない。(勿論、録音はしたヶド。(J-WAVEのぐっさんが司会してた番組))TVも『熱唱オンエアバトル』の歴代チャンピョンとして出て『夕暮れ時に何思ふ』と『少年』を歌ってくれた時のしか見たことないし。。。(これも勿論、録画OK!!!)あとは全部CDで我慢してます。嗚呼、ケイタク絶対Mステとかうたばんに出れば超売れると思うんだけどなぁ。。。チャンピョンになったくらいだし。
またライヴ、仙台まで来てください!!!岩手まではムリだと思うので、せめて仙台まででも来てください!!!それだったら私また、学校帰りでも新幹線に飛び乗って見に行きますから。待ってます。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-05-27 21:13 | ★ケイタクブログにトラバ
   

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧