> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
カテゴリ:直ちゃん語り場( 23 )
楽天ニュースより
「森山直太朗には悩みごとを何でも相談しています。森山は一青が失恋した時、卓球をやって付き合ってくれたそうです」(芸能リポーター)

だって。   ホント2人の関係は、微笑ましいです。

今ごろ直ちゃんは台湾で何してるんだろな?
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-12-25 16:14 | 直ちゃん語り場
直太朗クン最新情報
申し訳ないのですが、只今サーバーメンテナンスの為(?)ファンサイト『EastCheapGarden★NaoChanFanSite』に接続が不可能な為、その間こちらに最新情報などを載せたいと思います。



☆昨日、エプソン「カラリオ・プリンタ」の新CM記者発表会が行なわれ、CMソングを担当した直太朗さんも出席したそうです。

今日の朝の芸能ニュースは要チェック!!

・ズームインスーパー
  6:20頃~、7:20頃~
・めざましテレビ
  6:20頃~、7:30頃~



今頃でスミマセンo(_ _*)o
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-09-27 07:08 | 直ちゃん語り場
『そーゆーことも』
我が校の発表が、仕込みと撤去を含めずに13:00に始まり14:00に終わりました。

私は舞台袖でインカム(無線機)を使って、音響と照明と連絡を取りました。緞帳(どんちょう(舞台と客席を仕切る幕))を上げる直前が1番緊張しました。

なんかもう舞台あんま覚えていません。『そーゆーことも』って劇をしたのですが、どーだったのか、全く記憶にありません。あまりの緊張と、「今やらなければならない事」に一生懸命(夢中)だったのでしょう。(←自分で言うな)

ォザヮ,ュゥコ,ュゥヵ,ナォコ,お疲れ様です。次は学園祭。大会とどっちの方が緊張するかは分からないけれど、今回よりは時期的に焦らずに出来るはず。大会がとりあえず終えることが出来たので、学園祭までの1ヶ月はある程度はゆっくりして、万全の態勢で発表に望めると良いですね。私も皆になるだけ協力したいと思います。足を引っ張らないように、尽くします。


めげずに頑張りましょう。





PS;HPの方に森山 直太朗の新曲『風になって』の歌詞を載せました。歌詞、定かではナィですヶド大体は合っているハズです。気になる方は是非覗いてってください♪"そして、BBSにコメントも。。。笑。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-08-05 15:24 | 直ちゃん語り場
マイラジ/フツオタで★
今日も読んでもらえました{*≧▼≦*}今日はいつもよりはわりと短めでしたが、やっぱ凄く嬉しかったデス*(o^冖^o)*

相変わらずレポは後程。。。




おぉ!!!『レスター』弾き語りだ!!!ちょっと酔いしれてきます。。。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-07-20 02:12 | 直ちゃん語り場
レポは・・・
レポは、明日必ず書きます。遅くなってスイマセン。ってゆうかなんか、(違う意味で)ビックリした。私って、あんな声してるんだね。録音したのを後からまた聴いてみたら、私が喋ってたとは全然思えないような声だった。でも次の日、偶然そのラジオを聴いてた友達に聞いてみたら「いや、フツーにリナちゃんの声だったよ!」って言ってた。・・・、なんか自分の声ってよく分かんないもんだね。マイクで喋るときもそう。私、こんな声してんだ。って軽くショック受ける。。。

電話の向こうからの直ちゃんの声、ラジオで聴くのより少し低かった。声が低くてこれまた凄くカッコ良かったです。

昨日部員に、この事を自慢したら特に後輩に「え~、それ絶対ウソですよ~!!!そしたらリナさん、それ録音したやつ持ってきてくださいよ~!!!」って言われたから、今日持ってった。部室にはデッキがないから聴けなかったけど、部員の1人にそのテープを貸した。「絶対壊さない!」ってのを条件に。・・・てか、部活さ少々遅れて行ったらなんか皆して『夏の終わり』を歌ってたからビックリした!!!何故に『夏の終わり』???


あ、そうそう、書くの忘れてましたが私、直太朗さんに『りな』って呼んでもらえたんですよ!!!!!「何て呼べばイイ???」って聞かれたから「んじゃ『りな』でお願いします!!!」って言ったら「りなさぁ」って話しかけてくれてヾ(≧∇≦*)ゝ一生忘れられない{*≧▼≦*}

『軍手ネグロ』が貰える!!!東京カオスで直接電話した人には自動的に軍手ネグロが貰えるって以前マイラジで直太朗さんがゆってた!!!すんごい楽しみ★出来上がるのは、秋口8月くらいらしいので家に軍手ネグロが届いたら、ブログに写真載せますね♪♪ホント楽しみです!!!・・・それにしても、軍手ネグロの"ネグロ"って一体何なんだろう?
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-07-14 23:02 | 直ちゃん語り場
☆生電話☆
スゴい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!直ちゃんと会話した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あぁ、まぢで今この世に生まれてきて良かった。って思う{*≧▼≦*}私強運過ぎるくらい強運ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑。


レポは頑張って載っけようと思ってます。長いので、いつになるか分からないですけど。


あぁ、まだ手が震えてる。。。。


興奮してもぅ何が何だか分かんないや。汗。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-07-13 02:03 | 直ちゃん語り場
直ちゃん、すんげぇ!!!


友達(メイツ)から教えてもらいました!!!直ちゃん、『芸恋リアル』って番組の≪抱かれてみたい男性ランキング≫で、112位なんだって★因みに、同じ順位の方は他に「ぐっさん」「ハルイチ(ポルノ)」「哀川翔」など↑↑いや~、なんか自分の事のように嬉しいよぉヾ(≧∇≦*)ゝさっすが、直ちゃん(はぁと)。
……直ちゃんってホント魅力的な男性ですょね~(o´∀`o)改めてそう思いました。
因みに(2回目)、くるりの「岸田くん」「桜塚やっくん」「八嶋くん」「新庄さん」「いのっち」「ケインとコスギさん(笑)」「中村獅童&俊輔さん」そしてあの「ベッカムさん」にも直ちゃん余裕で勝ってマス*(o^冖^o)*おめでとぉ(*^o^)乂(^-^*)
因みに(3回目)、女性バージョン≪恋人にしたい女性≫は55位に「佳乃ちゃん」と「滝川クリステルさん」♪134位にアンジェリーナ・ジョリーさんに、150位荒川静香┏(┓_д_)┓イナバウアーの、162位が安藤美姫でした★
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-07-10 23:59 | 直ちゃん語り場
あ゛ぁ゛―――号泣。
うあぁ゛―――、全然立ち直れない。。。だって、あの大スター『森山直太朗』と直接電話でお話しするチャンスを、あのたった1回だけ押してしまったボタンで簡単に失ってしまうなんて。。。超後悔してる。なんで切ってしまったんだろ。また、昨日のような『スゴいこと』が来週にでも起こってくれないかな。。。なんて、図々しく思っちゃいました。あぁ゛、もうホント馬鹿だ。切るなっつーの、電話。もしあの時、ボタン1コ押してなかったら日本中に”直ちゃん”と”私”の声が響き渡ってたのに。。。


直ちゃ~ん、また電話して~!!!今度は絶対切らないから!!!・・・待ってます。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-07-06 20:21 | 直ちゃん語り場
レポです★
「え‐、ラジオネーム”バスは僕らのスニーカー”…さんから。笑。「以前、東京へ旅行しに行った際に乗った電車での出来事です。車内アナウンスで「次の駅は~……、もうすぐです。」と言っていました。駅員さん、次の駅の名前忘れちゃいけないよ~!」という、16歳の女の子から。あ~これは、笑。スゴいですね~、まぁまぁまぁ間違った情報ではないですけどね~、次の駅はまぁもうすぐですけども~、え~、その駅の名前をこう敢えて、ここでは。みたいな。あはは。これはちょっと話してみたいところではあるんですけどもね。

あいだに1通、他のメッセージが読まれた後・・・

というわけでですね~、ちょっと今日は電話したかった人がちょっと電話に出られなかったので、もう本当に追求したかったこと沢山あったんですけども、え~、といったような、皆さんのですね~知っている東京のカオス、これ募集しておりますので、来週もですね~ビンビンビンビンこちらの方に送ってきてください。皆さんの知っている東京の不思議を教えてください。」







です。ねぇ!!!これって絶対、私と(私とっていうとなんかアレだけど)電話したかったって事だょね!!!・・・あぁ゛ーーー、超ショック。。。ショックで涙出てくる。。。直ちゃんとせっかくまぢでお話しできるチャンスだったのに・・・泣。
来週とかお話し出来ないカナ。。。
メッセージ読んでもらえたのにテンション下がる。。。
なんであの時、電話来たのに電話に出てすぐ切っちゃったんだろ。。。(電話に出たら、左のイヤホンから聞こえてきてるはずのJ‐WAVEのCMが右(電話)からも聞こえてきて、ビックリして思わず切っちゃったの↓↓壊れたと思って。)
また電話してくれないカナ。。。

今『森の人』の”森の人”聴いてるマス。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-07-06 03:40 | 直ちゃん語り場
あらららら
なんか最近私スゴいですね♪♪今日もマイラジでメッセージ読んでもらえちゃいました{*≧▼≦*}今回は『バスは僕らのスニーカー』ってラジオネームで↑↑笑。(因みにこの『バスは僕らのスニーカー』ってのは私のよく乗るバスでよくかかってる音楽(?)です★)レポは後ほど。。。




あぁ゛―――、しくじった。汗。汗。汗。もしかしたら直ちゃんと生電話出来たかもしれなかったのに、ビックリして切っちゃった。泣。泣。泣。

今、非常に動揺しててよく分からないので、落ち着いたらまた後程。。。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-07-06 02:13 | 直ちゃん語り場
   

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧