> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
<   2006年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧
♪今日のカラダは、未来のカラダ♪
b0097451_14534116.jpg

愛犬グランです★可愛いね、やっぱワンコは。


今日は委員会の日。(打ち合わせじゃなく定例の委員会)ぁたしの学校では、『まごころ募金』ってゆって、気が向いたときとかおつり等を入れて↑ってカンジで缶が教室に置いてあるんだけど、今週はジャワ島で地震があって大変みたいだから緊急募金として3日間集めたの。そしたら意外に結構集まってさ。3日間で3万越したょ!!!多くても2万かな、って思ってたら単純計算で一学年1万ずつってことだょね、結構集まったなぁ。。。それで今までに集めたのも合わせると13万。こりゃぁ、まぢでビックリしたね。
今日は委員会後、大量の小銭を数えました。手がスゴく金属くさくて大変だった。だって10円玉とかかなり量が多くて、いくら握力が右手が34kgあるぁたしでも結構重かった。1円玉やってた友達は、手に汚いラメが付いたって笑ってた↑↑で途中でね、先約で放送部の友達に劇やるからそのエキストラをやってほしいって頼まれてたの。(前にも書いた気がするヶド)それで撮影を今日やったんだけど、楽しかったぁ↑↑ぁたしは(初対面の)友達の言ったことに相づちをうっている役だったんだけど、面白かった。内容(設定)はイジメでなんかそれは顧問が勝手に決めたらしい。顧問がイジメにしなさい!!!って。なんでだろね???よく分からない。で、シチュエーションは教室で、セリフはA「ねぇ、前の学校でイジメられてたんでしょ~」B「じゃなきゃ、この時期転校してこないっしょ」C「だよね~(鼻で笑ったように)ってか、・・・臭くなぁい???」D「うん、それさっきから思ってた。此処って換気扇ないの???」E「此処はないんじゃない???何処か行こうよ、トイレとか」F「だね、ト
イレの方が臭くないし」って話しながら教室を出てく。なカンジっす。短いね。笑。因みにぁたしはCでした。当初はセリフなかったのに。。。エキストラはイジメられ役の子も合わせて8人でした。楽しかったっす。
明日(今日)から衣替えだね。イヤだなぁ、寒いじゃん。今日の帰りとかフツーに寒かったからね、冬服なのに。てか今でもフツーにタイツの人いるし。少ないけど。嗚呼、ぁたし夏嫌いなんだな。。。だってあっついじゃん。冬なら上に着ればどうにかなるヶド、夏は脱ぐのには限度がある。だからイヤなんだょね↓↓どーやって乗り越えよう。。。ま、頑張る。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-05-31 23:53 | 今日のつぶやき(日記)
♪ウっコンのちっかーら!!!♪
今日は体育があったんだけど、楽しかった↑↑ぁたし運動オンチだし、中学校の頃は体育の時間がくる度、超憂鬱だったんだけど、今は違う全く逆。決して運動がなんぼかできるようになったとかじゃないんだけど、先生とか友達が今の人たちだからカナ???ま、そこらへんはよく分からないけど、今日ね、今日はワークショップとかでよくやってるらしいという、2人組になって「あやつり人形」みたいなのをしてみたり、片方がボールになってもう片方がそのボール(友達)をあやつったりとか、ボールがあると考えてキャッチボールをしたりとか、スゴい楽しかった↑↑相手が良かったんだろうね。すんごいいっぱい楽しめた気がする!!!特にキャッチボールではもぅ楽しすぎてしょうがなかった。ボールの設定を突然、野球からバスケ、バレーに変えたり、あとは急に紙風船にしたりしてさ。それにちょっとしたアクシデントを交えて超笑った↑↑ボールが思いの外(ほか)遠くに飛びすぎてキャッチできなかったバージョンとか、壁に跳ね返っちゃったバージョンとか、紙風船を潰しちゃったバージョンとか。。。またやりたいな♪♪・・・てかス
イマセン。説明が下手すぎて、よく分からないね↓↓ま、そこは気になったらメール
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-05-30 23:47 | 今日のつぶやき(日記)
♪直ちゃんブログにトラバっっ!!!♪

直ちゃん、こんばんは♪♪直ちゃんのコンサートスタッフの方、ご結婚されたんですね↑↑おめでとうございます!!!なんか直ちゃんの周りでは最近結婚ラッシュですね。田中のよっちゃんを始め沢山の方が結婚されて。。。直ちゃんはどぉ思うんだろ???はやくボクチャンもしたい!!!とか思うのカナ???てゆうか直ちゃん、ぁたしだけの思い違いなのかな???最近(30過ぎてから)結婚とか女性(好みの女性とか恋愛系)の話結構振ってないですか???気のせいだとイイんだけど。。。てかなんかスゴく怪しく聞こえちゃう。「嗚呼、今きっと彼女がいて、その人と結婚とか考えちゃってるのカナ???」って頭が勝手に妄想しちゃったり。。。考えたくもないのに↓↓それに今直ちゃん引っ越しも考えてるってゆうから「嗚呼、もしかしたらその彼女と一緒に住むために、しこたましこたま探し回ったりしてるのカナ」って。ん~ツラいです。もし直ちゃんが結婚したとしてもファンでい続けることには変わりないけど、やっぱドコかで離れてしまった気がして、淋しいです。
NHKのラジオ、御徒町さんとの会話スゴく面白かったです↑↑いろいろ知ることができたりして。それに『生きとし生ける物へ』のDVDバージョンとかも流してくださって♪♪ますます楽しみになりました★
直ちゃんとおかちゃんはホントに仲がよろしいですね♪スゴく羨ましい関係です。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-05-29 23:10 | ★直ちゃんブログにトラバ
♪TSUBAKIのCM、そ―と―金かかってるだろ―な♪
はぁ~、疲れたぁ~↓↓今日はもぅ大変だったょ。。。午前からお昼過ぎにかけては学校で校外模試。その後は超特急で学校近くの老人ホーム(施設)へ訪問しに行って。。。んで、テストは散々でした。汗。なんかいつもより出来なかった↓↓んでももぅイイや。今更悔やんだってしょうがない!!!···そぅ思うことにしよっ☆
施設への訪問は、ちょっとした手違いでぁたしだけ途中参加となったのね。(校外模試のため)それで残りあと40分弱ってトコでやっと着いたんだけど、やっぱダメだね。途中からだと。急遽変更とかあっていまいち皆が今何をしているのか分からない汗。
今日の午後はずっと雨降ると思ってたけど、大丈夫だったね↑↑降り始めたのがけっこう遅かったから(風は強かったヶド)個人的には結構イイ経験ができた♪♪
直ちゃん倶楽部会報Ori☆Ori便りが、今日届きました!!!!!疲れて帰ってきた後だったので、僕らの音楽を見聞きしながら直ちゃんの笑顔&ヘン顔で癒されてました↑↑ん~、あのさぁ突然だけど、僕らの音楽でもファンクラブ会報でも思ったんだけどさぁ、ぁたしやっぱ直ちゃん好きだわ。。。改めて実感した。(ゴメン、ホントあまりにも唐突だね…笑。)とまぁ、そんなカンジで今宵はそろそろ寝ることとします。明日は明日でまた別なボランティア(明日は開講式だけだけど)があるので。そしてその後は友達3人で映画観に行くし…。···毎日毎日大変だぁ。でもまぁ頑張るベ↑↑
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-05-27 23:43 | 今日のつぶやき(日記)
♪直ちゃんブログにトラバっっ♪


スパイゲーム、面白そうですね↑↑ぁたしもいつかやってみたいな♪♪なかなかする機会がナィヶド。あ、んでもぁたしの通ってる学校、体育の前に『手つなぎ鬼』するわ。(前にも書いた気がするヶド)「え~、この年にもなって体育で手つなぎ鬼ィ?!?」って思うヵモしれないヶド(実際ぁたしも思ってたヵラ)これが意外に燃えるんだょ!!!皆まぢでやるから(やらないと先生恐いし)追いかけるのも、追いかけられるのも結構疲れる!!!んでもスゴく楽しい♪♪鬼によってすぐ皆捕まってしまう日となかなか捕まらない日があってさ。ま、そんなカンジです。今度機会があったら、スパイゲームしてみたいと思います★
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-05-27 23:01 | ★直ちゃんブログにトラバ
♪ケイタクブログにトラバっっ!!!♪
ケイタク☆初☆トラバ↑↑
おぉ、ケイタク韓国に行くんですかぁ。なんかのロケかな???それともライヴ???ま、とりあえず頑張ってください!!!
あ、そういえば7月にNew Single出すんですょね☆買いますょ、多分。あの『少年』って曲、好きだから↑↑(てゆうか直ちゃんの曲にも同じ曲名の曲があるんだょね↑↑なんか嬉しい。)あ、そぅそぅ、ラジオとかTV、九州だけじゃなく岩手とかこっちでも放送しないのかな。。。いっつも、九州ばっかローカルばっかなんでぁたしもおしゃべりと歌聴きたい♪ってよく思う。今までケイタクがゲストで出たラジオ、一種類しか聴いたことない。(勿論、録音はしたヶド。(J-WAVEのぐっさんが司会してた番組))TVも『熱唱オンエアバトル』の歴代チャンピョンとして出て『夕暮れ時に何思ふ』と『少年』を歌ってくれた時のしか見たことないし。。。(これも勿論、録画OK!!!)あとは全部CDで我慢してます。嗚呼、ケイタク絶対Mステとかうたばんに出れば超売れると思うんだけどなぁ。。。チャンピョンになったくらいだし。
またライヴ、仙台まで来てください!!!岩手まではムリだと思うので、せめて仙台まででも来てください!!!それだったら私また、学校帰りでも新幹線に飛び乗って見に行きますから。待ってます。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-05-27 21:13 | ★ケイタクブログにトラバ
♪岡村さんと梨花さんの出てたCM、微妙に変わったね。踊ってるの、人間じゃなくなった。♪
こんばんちぁ!!!先日もぅ既に蚊に2ヶ所も刺されてしまった、EastCheapGardenでござんす。
今週はまた疲れたなぁ。。。明日も学校あるんだょ↓↓ってかテストだょ↓↓いやんたなぁ。。。やる気ナィし···。ず―っと『僕らの音楽』リピートして見てるょ。笑。だって、直ちゃん超可愛いんだモン!!!あ、そぅそぅ、この『我が良き友よ』を聴いてると少~しだけ『駅前のぶる~す』を思い出さない???あと、ザ50回転ズを見てると、アンガールズを思い出す。アンガールズ山根がノってる!!!って思っちゃう。笑。
んじゃ、そろそろ寝ますZzz...
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-05-27 01:27 | 直ちゃん語り場
♪リフティングの上手い男の子、直ちゃんと共演しないかな♪♪
今朝は、マイラジがあったから「今日は授業とかかなり眠いだろうな。。。」って思って授業に臨んでたら、意外に大丈夫だった。てか、高校入ってから睡眠時間減って、最近それに慣れてきちゃったから、なんか微妙なんだょね。イイ事なのかワルい事なのか、よく分からない。。。
今日はもぅ1つの部活『写真部』へ行ってきました↑↑今日はなんだろ、けっこう部員きてた。けっこうミンナ気侭に気分のノった日(でも一応活動日は(土)デス)に来るんだけど。。。そして今日は、初めて写真部らしきコトをしました☆暗い部屋で赤い光を90秒当てて白い光を15秒当てて、4種類の液につけて・・・って。ぁたしこぅゆぅ地味な作業好きだな♪って新たな発見をしたょ、意外なところで。
マイラジで少し『虹』をサビだけ唄ってくれたネ♪♪やっぱ、あれはイイ曲↑↑
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-05-26 00:15 | 今日のつぶやき(日記)
♪直ちゃんブログにトラバっっ!!!♪
直ちゃん、こんばんは♪♪イイなぁ、スタッフさんたち。毎週毎週直ちゃんと一緒にごはんを食せるだけでなく、直ちゃんの手作りカレーまで食せるなんて。羨ましすぎます!!!直ちゃんが自分で絶賛してるくらいだから相当凝ったの作って、そしてかなり上手かったんだろうな。。。食せた人たちの感想聞きたかったヶド、誰も何にもゆってなかったし。嗚呼、”今村ちゃん”だったら感想問われたら何て答えるんだろうな???想像つかないや。でも”タカシくん”だったらわざと「え~微妙だったょ」とか言ってボケそう。。。笑。
そういえば、ぁたしもこの前カレー食べたばっかだ。その時は、ひき肉とかかぼちゃが入ってたょ☆上手かった。それじゃぁ!!!
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-05-26 00:14 | ★直ちゃんブログにトラバ
♪アンジェラさんブログにトラバっっ!!!♪
アンジェラさん、こんばんは♪ホンっトに大好きなんですねぇ、失神してしまうほどって。ぁたしも多分直ちゃんを目の前にしたら失神するだろうなぁ。。。
タカチャさんとBONNIE PINKさんは、名前はよく聞くんですけど動いてる所はまだ一度も見たことないんですょね。。。見てみたいです。地上波でもいつか見れないかな♪♪
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-05-25 23:46 | ★ANGELA・AKIブログにトラバ
   

主に森山直太朗さんブログなどへのトラバや、私EastCheapGardenの日々のつぶやき(日記)を書いてます★
by EastCheapGarden
> 最新のトラックバック
1QAI8qb6いいです..
from 1QAI8qb6大乱交スマッ..
KWIavUWmいやマヂ..
from KWIavUWmくれくれ厨
fCLzp1a7ディープ..
from fCLzp1a7ハメ次郎
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧