> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
> 検索
<   2006年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧
2006/6/30(金)

ビックリです!!!またまた合唱コンで『1位』取ってしまいました☆★☆でも昨年同様、嬉しさよりビックリ。ビックリより同情の方が大きいのです。汗。まずは順番に。。。嬉しさ、そこまで合唱に力を入れていたわけではないので、まぁまず取れて嬉しいな♪程度に嬉しいっす。ビックリ、はほんとにビックリしました。だってぁたし、自由曲の歌詞2回程間違っちゃったんだもん!!!隣の子とか皆も間違えたってゆってたし。笑。まぁでも他のクラスの友達は「全然気づかなかったよ!!!」ってゆってくれたからね♪バレなきゃイイんだょ、バレなきゃ。で、最後の同情、今回の同情は2年生じゃなく1コ下の1年生なんだょね。同じコースのクラスが。。。けっこう声出てて上手かったんだけど、課題曲とその迫力ある歌声がマッチしなかったみたい。ぁたしはでもべつに声量にしろ指揮者(演劇部の横山ちゃん)の指揮の上手さにしろ、学年ではダントツだと思ってたの。ただ曲と少しばかり声がマッチしてなかっただけで。だから、んでも悪くても3位には入るだろうな♪と思ってたら、入ってなくて。。。1年生のその結果を聞いた後に2年生の発
表で「1位、楓組っ!!!」(ぁたし楓組ね☆)って聞いたから、正直どう反応すればイイか分からなかった。困った。同じ楓だし、結果発表で名前呼ばれなかった横山ちゃんたちが目の前で相当ヘコんでたから。。。どう声をかければイイのか分からなかった。ちなみに最優秀はこれまた3年生の楓組だったり。余計、何にも言えなくなったょ。あの時は正直ほんとツラかった。「なんでうちらが1位なんだろ?」ってまぢで思った。だって、、、だって、まぁ課題曲は正直「お!!!1番上手いかも♪」って思ったヶド、自由曲はダメだったし。だって本番で間違うくらいだもん。昨日まで楽譜にかぶりついて見てたのに。うん、べつにうちらは賞取らなくても良かったから、一楓に取ってほしかったなぁまぢで。だってスッゴい狙ってたみたいだったんだょ、なのに全然狙ってもいない(いや、皆心の中では狙ってたかもしれない。。。でも誰一人として「1位頑張ろうね♪」とか「また1位取ろう☆」とか言う人いなかった)ウチらが取っちゃって。ま、2人の内、優子ちゃんはスッゴいポジティブだったから「次は体育祭!!!もぅ忘れよう!!!
先輩、負けませんよ!!!」っていってくれて助かったけど。あ、そう。ぁたし体育祭でバドやることになって、なんか一楓はその2人(優子ちゃんと横山ちゃん)なんだって。まだ対戦相手は決まってないから、何とも言えないけどもしかしたら2人と当たっちゃうかも!!!どうなんだべな。2人とは当たりたくないな、なんとなく。負けちゃったら立場ないし。汗。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-30 23:59 | 今日のつぶやき(日記)
2006/6/29(木)

今日はなんかいつもより寒かった。ん、寒いっていうと少し語弊があるな。少し肌寒かった。でも家に帰ってからそれを母親と妹に話したら思いっきり「えっっ?!?」って否定された。母親と妹のいる所は暑かったみたいです。ぁたしのいた所は全く暑くなかったです。むしろ寒めでした。
今日から制服『半袖』で行ったのに!!!朝チャリこいでる時とか、風が吹いてて途中幾度かブルブルきたし。汗。あ、てかそう。顔が痛い!!!笑。チャリ乗ってると虫(小バエとか)が顔に当たってチクチクする。汗。足はなんかまた刺されたみたいだし。
あ、直ちゃんも家の風呂場にいるハエに困らされてるみたいですねぇ。


今日部活で途中懐かしの『心理テスト』をしました。結果は全体的にしも系が多かったのですが、それを幾つかのせてみたいと思います。私のファーストキスの時間は『1秒』、初エッチは『20分』、そしてそれはSMなカンジのエッチ、それが終わった後に相手から言われる第一声は『よく頑張ったね』、S・Mどちらかと言うと『S』(今までずっと自分はMだと思ってた)、、、こんなカンジかな。けっこうエロチックな結果ばかりでしょ???これ全部、突然1年生が2年生に対してしてきた心理テストなの。最初はビックリしたぁ。あ、あと他にもちょっと違うパターンのもやったんだけと、唯一皆そろって私のことを指差したやつ、私は『893』、つまり『ヤクザ』なのだそうです。ちょいとだけ意外。


そんなカンジで今日も楽しい部活は終わりました。その心理テストしてきた横山ちゃん、明日の合唱コンで指揮をやるらしく、相当緊張してました。私はホンットま逆で全く緊張しないの。逆に心配だわ♪(女っぽく☆)ぉゃすみZzz...
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-29 23:59 | 今日のつぶやき(日記)
嗚呼
早く見たい~~!!!!!まだ見てない。泣。
今日学校にいる間に『佐川急便』が来たみたいで、まだ受け取ってない。汗。
だから、電話して(フリーダイヤルに)明日の19:00~22:00に来てもらうことにした。
部活は19:00までだから、家に着くのは20:00くらい。だから帰ってくる前にもし来たら、妹にお金渡してもらって受け取ってもらうよう頼んだ↑↑だから、明日は必ず見れるヾ(≧∇≦*)ゝ
ものすごく楽しみ★それに『花巻温泉』での入浴シーンもあるっていうから、ますます楽しみじゃな~い(//▽//)
・・・ぁたしの知ってる温泉カナ???

・・・おかちぃの”モノ”見えそうなの???(マイラジより)


あの長~いソフトクリーム食べてみたい♪♪


[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-29 03:17 | ★直ちゃんブログにトラバ
トラバするの遅くなっちった!!!

ぁたしはあまりサッカーのことよく知らないヵラ、トラバではあまりサッカーについては触れません↓↓ってか、触れられません。泣。なので、べつなコトについて書きます♪♪

舞台の練習、忙しそうですね↓↓毎日稽古で疲れてしまうから、ブログ更新がいつもよりペースが落ちてしまったのカナ???ぁたしは演劇部に入ったので、なんとなくですけど忙しさ、というか気ぜわしさは分かるような気はします。まぁ体壊さない程度に宜しくお願いします★先週のマイラジでは、その日の稽古で声を出しすぎてしまったみたいで多少お声がアレだったんでね。。。舞台では終始ずっと喋るわけではないと思いますが、あくまでも直ちゃんは歌い手さんなので、声を大切にo(_ _*)o

それでは、最新のブログのトラバに移ります♪♪(トラバものすごい遅くなっちゃった。泣。)
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-29 02:59 | ★直ちゃんブログにトラバ
2006/6/28(水)

今週マイラジに一通もメール送れなかった。汗。今週は授業でしかパソコンできなかったヵラ↓↓ホント忙しくて。。。19:00まで部活した後、そのまま委員会さ行って帰りが21:00過ぎになっちゃった時もあったし。んでも昨日と今日は委員会行ってない。特に仕事がなかったから↑↑だからいつもよりはわりと早めの帰宅♪っつっても20:00くらいだけどね。
・・・あ、最近まともに合唱練習出てないや。汗。最初の40分しか参加してない↓↓皆17:30とか18:00までやってるっていうのに。あぁ、ってか明後日じゃん、合唱コン!!!ヤバくない???ヤバいよ、まぢで。でも練習する気なぁし♪♪最近は部活のために学校行ってるようなモン↑↑爆。

DVD早く見たいなぁ(*´Д`)=з
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-28 23:59 | 今日のつぶやき(日記)
コバヤシミユキ
今日は『小林美幸』って人の誕生日らしいね。ちょいビックリ。何故って???それはね、ぁたしの友達にもおんなじ名前の子がいるから。友達ってゆうか、小1~小4まで1番仲の良かった子、所謂親友って間柄なんだけどね。ってか少し不思議に思うっしょ???(思わなかったらべつにィィヶド)何故小4まで???って。それはね、その友達(次からミユって書くね)が仙台へ引っ越しをしてしまったから。転勤族だったからさ。岩手に来るまでもちょこちょこ転勤してたみたいだし。ま、それでも中1くらいまでは”お泊まり会”なんつって大きい休みのたんびに、お互いの家に泊まりに行ってたんだよ。でもいつの日にか途絶えてしまって↓↓あ、てかいつも一緒に遊んでたのはミユとの2人だけじゃなく、ミユとヒッチ、ナナコ、リナコの4人だったの。(因みに当時ぁたしはリナコと呼ばれてました)ヒッチはミユの妹で、ナナコはヒッチの当時のクラスメート。幼稚園も一緒だったみたいだね。それで、ヒッチを通じてナナコとは仲良くなったんだけど、学年がまず違うし中学校入ってからあまり会う機会がなくなってしまったね↓↓
泣。もっといろいろ話したいな♪と思うし、会えば「今度遊ぼうね♪」とはお互い言うんだけど、いつも”今度”で終わってしまう。だってスケジュール(お、なんかスケジュールって書くと、凄く忙しい人みたい!!!)合わないんだモン!!!合えば沢山遊べるんだけどなぁ。。。で1番最近会ったのが母校の小学校の運動会♪そう、例のあの男の子がニコってして手振ってくれた、って時の。でもやっぱ少ししか会話できなかった↓↓いつか、ゆっくり話す機会作りたいな♪できれば2人でと、4人で。あ、そう。ミユとはでも今年の2月の2日(か3日)に会ったんだょ!!!ぁたしが学校の帰りに仙台に行って2人だけで会ったの。だからヒッチとは会えなかったんだょね↓↓会いたかった。んで、ぁたしが仙台に行ったヮヶは、ケイタクのライブを見るため。ケイタクの事は勿論(?)ミユは知らなく、でもぁたしがメールで誘って、ムリだろうなぁって思ったらイイょ♪って。なので、仙台に夕方行ってその日のうちに帰りました(次の日も学校だったんで)。楽しかったです、それにかなり近くでみれたんで↑↑また行きたい
な♪って思いました。あ、んでね、ぁたしがわざわざ学校帰りに仙台までケイタクを見に行ったのは、ケイタクがツアーで九州はほぼ全県行き、西日本もけっこう行くのに対し、東日本は仙台含めて4ヶ所だけしか行かない。札幌と仙台と東京と新潟のみだけだから余計行きたいって気持ちが強くなり、親にお願いしたの。あ、あとはチケットが安いってのもあったね。コレは見に行かなきゃ!!!って思ったの。だって¥2000だょ?!?フツーにライブを、しかも間近で。。。見に行って良かった。んでねぇ、そこで実感したの。仙台(駅前しか歩いてないヶド)ムリだぁ、人ゴチャゴチャしてるな。。。って思ったの。『http://mblog.excite.co.jp/user/domtome/entry/detail/?id=5029340参照』

そんなカンジです。
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-26 01:17 | 今日のつぶやき(日記)
2006/6/25(日)
今日はズット家にいた。所謂引きこもり???ウソウソ、そんなんじゃないヶド、べつに外に出る用事もなかったから家にいた。だからといって、勉強してるワケでもなかったけど。。。起きてる半分くらいは自分の部屋にこもって今まで録音しておいたマイラヂを聴いてた♪♪生唄もたまに唄ってくれたり、ゲストが来たときのを聴いたりしてた↑↑あ、そうそう、アンジェラさん。なんかね、さっきパソコンでなんとなく『森山 直太朗』を”Wikipedia”で調べてみたら途中、仲の良い友達のトコに「アンジェラ アキ」って名前があった。3人書かれてあって「いのっち」と「翔やん」は分かるけど、何故にアンジェラさん???アンジェラさんとは最近仲良くなったハズなのに、もう仲良いとか書かれてんの。ちょっと、なんか、アレだね。。。べつにアンジェラさんだからまだ良いヶド、他の女性の方だったらかなりジェラシー。

今、某メイツさんから借りたWOWOWでの直ちゃんライブのDVDを見てます♪やっぱ直ちゃんの言っていた通り、TVじゃあのライブ感は出てこないヶド、これはこれでイイね*(o^冖^o)*やっぱり、TVを通して直ちゃんの唄声聴くのと、生のライブで聴く直ちゃんの唄声は、何倍も何十倍も何百倍も違うヶド、これはこれで凄くイイし、いざコレが無くなってしまうのはけっこうきちゃうし、あって良かったと思う。嗚呼、もう少しで発売ですね♪♪楽しみ~(//▽//)あ、そうそう、これはまたね、先程のメイツさんにDVDを予約してもらって、その御陰で家に届くときDVDと一緒にあの『森山直太朗特性ボールペン』が付いてくるんですの!!!最高でしょ☆凄くイイ人だょね!!!でもいつもお世話になっちゃってんのに何もお返しできてないの↓↓だって、その人たち(実は親子だったり♪)関東に住んでるから、こっち(岩手)で放送されてあっち(関東)で放送されてないってのはまずナィかな。ってさ、思うのよ。だから特に何にもお返ししてあげられるのがなくて。。。ぁたしん
家、そんなリッチじゃないからダビングするデッキとかナィし↓↓

嗚呼、明日からまた学校だぁ↓↓嫌んたなぁ。早く放課後になってくれ~~~
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-25 23:55 | 今日のつぶやき(日記)
2006/6/24(土)

今日は午前、某保育園への体験学習、午後は某老人施設への訪問があった。が、しかし、ちょっとした野暮用で保育園に行けなくなってしまった。惜しい!!!楽しみにしてたのに。。。ま、それで施設訪問は13:00に学校集合だったから、12:30に公民館で待ち合わせしてたの。だけど、45分過ぎても友達がなかなか来なかったら「時間ヤバいから先行ってるね!!!」ってメールし、先にチャリで超特急で行ったのですが、学校前の坂の下に着いたときにはもぅ既に13:00。坂はチャリだと大変だからいつも押して歩いてんだけど、その時も早めに歩いてたのね。そしたら後ろから友達がやってきて。でそこから一緒に行ったんですけど、着いたのが13:10。ダメだょね、仕切らなきゃいけない2人が遅刻なんて。汗。先生もけっこううろちょろして焦ってたみたい。スイマセンo(_ _*)oま、それでいざバスに乗って、運転手さんに「よろしくお願いしや~す」って挨拶し、その後軽~く話をしてたんだけど、カッコよかった!!!声が!!!勿論顔もサングラスかけちゃってステキだったんだけど、声がクリス・ペプラーみたいでスゴいカッコよ
かった(o´∀`o)優しくて気が利いてたし↑↑で、着いたらまず手分けをして掃除をし、その後歌を歌い、ふれあいの一環としてわなげをしました。わなげは意外と結構盛り上がって楽しかった↑↑で終わった後は帰る前に1人1人が1人1人と握手をしたんだけど、勿論(?)ぁたしは最後から2番目。沢山の方から、沢山のメッセージをもらったのですが、スゴく有り難かったです。「今日はありがとうね、凄く楽しかったよ♪」ってのから「学校はどこにあるの???」や少しばかり説教チックな「ちゃんと先生の言うことを聞くんだよ!!!」みたいなのまで沢っ山↑↑来年もまた必ず来ます♪♪嗚呼、なんか別れ際”涙目”になってるおばあちゃん見て、グっときちゃったな。。。

そんな日の前夜は、気づいたら愛犬グランと和室で寝てました。和室で寝たの、相当久しぶりだったな。。。小学生以来???

ま、そんなカンジです★
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-24 23:59 | 今日のつぶやき(日記)
今日はおかちぃがマネッコしてるジダンのBirthday★らしい


今日は合唱練習に少しだけ参加してから部活に行きました。・・・合唱メンドくせぇ。。。あ、今日音楽の授業がありましたのですけれど、当日本番やるホールで練習しますた(たぶん今回は最初で最後)。(山奥にある学校なので敷地と校舎だけはかなり広いんです…)ヤバいね。。。あと残り1週間しかないってのに、全然覚えてないし。汗。(汗。って書いたヶドぶっちゃけ焦ってない。ってのに少々焦ってる。汗。笑。)それに楽譜見ても皆間違えるからね!!!相当ヤバいょね。これでも去年の合唱コンでは、学年で1位だったのに。。。てか去年は、他のクラスには悪いけどウチ等全っ然「賞取りたい!!!」とは思ってなかったの。(とは、って書いたヶド他に目的もなかったけどね)ただ淡々と練習してたら取れちゃった、ってカンジだったから隣のクラスが燃えてたの前々から知ってたから、なんか可哀想だった↓↓うちらべつに賞取らなくてもイイから隣のクラスにあげたかった。…こーゆーのおせっかいってゆうんだょね。。。ヤだなぁ、この性格。

Mステ見たかったなぁ。。。アンジェラさんがMステさ出るの放課後に気づいたからな、朝思い出してたら録画予約しといたのに↓↓家に電話して録画頼もうと思って電話してみても親はいないし(仕事で)妹は太鼓の練習さ行ってて(もうすぐ祭りがあって妹はたまに練習に参加してるの)結局諦めました。そして家さ帰ってTVつけたらちょうど「…りがとうございました。アンジェラ・アキさん、ありがとうございました。」ってエンディング真っ最中でした。泣。んでも明日はMフェア♪楽しみだぁ(o´∀`o)『さくら』イイ曲♪♪
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-23 23:59 | 今日のつぶやき(日記)
2006/6/22(木)

b0097451_17103422.jpg

今日心優しいメイツさんからもらったフリーペーパー(ABSOLUTELY SPORTS)より自分で写メってみたカッコよすぎるくらいカッコいい直ちゃんデス{*≧▼≦*}好きだなぁ、直ちゃんの笑顔。。。

黒い瞳の恋人さん、夕間暮れの恋♪ホントありがとぉございます♪(*^ ·^)ノ⌒☆かなり嬉しいデス★大事にします。テープはもうじき送ります♪楽しみにしててください♪♪

嗚呼、疲れた。なので短いヶド、今日はこの辺で終わります。バイ♪
[PR]
by EastCheapGarden | 2006-06-22 23:59 | 今日のつぶやき(日記)